スポンサードリンク

ASUS ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 の通販最安価格はコチラです!

ASUS ZenPad 7.0 Z370KL-SL16

ASUS ZenPad 7.0 Z370KL-SL16 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。 

ちなみに、こちらはポイントが1%分つきます。

ですが、Yahooはたったの36円しか差がありません。 

こちらも、ポイントが1%分つきますから、価格差を考えてもほぼおなじ条件と言っていいでしょう。

むしろ、こちらはTポイントですから、こちらの方が使い勝手はいいかもしれませんね。

また、楽天市場536円の差です。 

しかも、ポイントは3倍の3%分つきます。

しかし、本体価格が2万円ちょっとの商品ですので、ポイントを加えて考えても、上の2つには少し届きませんね。

なお、アマゾンも、楽天市場と同価格で536円の差となっています。 

<2016=3-4時点>

注意事項

スポンサードリンク

ASUS ZenPad 7.0 Z370KL の口コミ

個人的には、とてもいいタブレットだと思います。

デザインで特筆すべき点はないのですが、安っぽさがなくきれいなのがいいですね。

ASUSの製品はすべてそうだと思うのですが、裏蓋を外さないとSDカードが外せません。

私はあまり取り出さないので平気ですが、頻繁に出し入れする方はちょっと不便かもしれません。

SIMについても同じですね。

ネットやゲームもサクサクでき、ストレスなく使えています。

データ容量の大きいゲームをしていないというのもありますから、全てにおいてサクサク進むとはいえないでしょうが、この手ごろなお値段ですから満足しています。

スマホはzenfone5なので、入力も問題なくできます。

ATOKも入っているので、変換もストレスはありません。

ぎりぎりズボンのポケットに入るくらいのサイズで、持ち運びに便利です。

IPS液晶で、動画も結構きれいに見られます。

バッテリ容量がもう少しあるとうれしいですが、本機の大きさがこれ以上になっても困るのでちょうどいいバランスなのかなあとも思います。

ASUSびいきという訳ではないのですが、インテル以外のCPUのもので探していたら、たまたまこれになりました。

SIMフリーでなくてもよかったのですが、この値段で手に入ってラッキーです。


Nexus7・iphone6ユーザーでしたが、Nexus7からの買い替えで購入しました。

CPU性能に若干の不安がありましたが、使ってみて不安は消えました。

購入に後悔はありません。

Nexus7と比べるとずいぶん動作が楽です。

メモリでやはりこんなに違うのだなと感心しています。

滑らかで待たされることがほとんどありません。

iphone6と比べてもこちらの方がずいぶん滑らかです。

バッテリーの持ちとGPS性能に若干の不満はありますが、とても使いやすくおおむね満足です。

私は本機でゲームもカメラも使わないためこのような評価になるのかもしれませんが、小さくて薄く、かつ軽くなってきちんと電話もできますから、この値段で手に入ってよかったと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ