スポンサードリンク

三菱 MR-P15Z の通販最安価格はコチラです!

三菱 MR-P15Z-B

 

三菱 MR-P15Z の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • サファイアブラック[MR-P15Z-B]
  • ピュアシルバー[MR-P15Z-S]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

サファイアブラック[MR-P15Z-B]

三菱 MR-P15Z-B

三菱 MR-P15Z-B の通販最安価格情報ページヘ ⇒

スポンサードリンク

三菱 MR-P15Z の口コミ

一人暮らしの私にとっては、充分な性能で使い勝手もいいです。

特に冷蔵室が使いやすく、ドリンクホルダーの手前に調味料が置けるのが気に入っています。

下もつかないし庫内照明もLEDだし、新しい冷蔵庫はやっぱり違うなーとうれしくなります♪

中古のものを譲り受けるか迷いましたが、買いなおしてよかったです。

音も静かですね。

以前のものはかなりの年数使っていたので、最新のものと比べるのもどうかと思いますが、庫内もこちらの方が有効に使われている感じがします。

前のものと容量はそんなに変わらないのに、食材を入れてもゆったりとスペースがあるように感じます。

電力のことがとても気になるので、余裕を持って庫内を使えるのはうれしいですね。

省エネ達成率が高かったのが購入の決め手でした。

きっと以前のものは、今のものに比べるとかなり電気代がかかっていたんだろうと思うので恐ろしいです…。

デザインもとても気に入っていますし、買い替えが大成功でよかったです。


一人暮らしの部屋に備え付けの1ドアの冷蔵庫があまりにも不便だったため、購入しました。

自分の部屋のインテリアをモノトーンにしているため、デザインが気に入りこれにしました。

1DKなので、テレビ等を見るくつろぎスペースに冷蔵庫を置くことになりますので、機能うんぬんよりまずデザインでしたが、使い勝手はとてもいいです。

1ドアからの買い替えなので、中身はスカスカになるくらいです。

これくらいの方が、電気代を食わなくていいのかもしれません。

なにせ、以前はぎゅうぎゅうでしたから…。

扉のドリンクホルダーにたくさん入るのも気に入っています。

まだパンパンに詰めたことはないですが、飲み物も食べ物も案外たくさん(3~4人分くらいは)入るんじゃないかな? と思います。

何より一番気がかりだったお部屋のインテリアを損なわず、むしろいい雰囲気になったように感じています。

形がただの四角じゃないところも、気に入っているポイントです。

上にオーブンレンジをのせて使っていますが、ぐらつくこともなく大満足です。

スポンサードリンク

このページの先頭へ