スポンサードリンク

パナソニック NR-F511XPV-N の通販最安価格はコチラ!

パナソニック NR-F511XPV-N

パナソニック NR-F511XPV-N の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

楽天市場とは、1505円の差です。

こちらはポイントが1%分つきます。

15万円台の価格の商品ですので、ポイントを含めて考えると、ノジマオンラインの価格よりも若干ですがやすくなります。

楽天ポイントをよく使っている方は、こちらの方がおトクになりそうです。

また、アマゾン1528円の差、Yahoo1531円の差となっています。

Yahooはポイントが1%分つきますから、ポイントを加えると、楽天市場の価格とほとんど変わらなくなります。

このあたりは、どのポイントが欲しいかで選んでもいいかもしれませんね。

<2016=9-3時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック NR-F511XPV の口コミ

共働きの4人家族です。

共働きなので食事にかける時間が少ないため、元々持っていた426Lの冷蔵庫では容量不足の上、新築の家に合わなかったため思い切って買い替えをしました。

カタログでみると10年前の3分の1の消費電力と書いていました。

あとで請求書を見てみると、冷蔵庫だけが原因ではないと思いますが1000円ほど電気代が安くなっていました。

ワンダフルオープンという、がばっと庫内が見えるように開く仕組みのおかげで食材がよく見えて使いやすいです。

開く際にベアリング式を採用しているらしく、動きがスムーズなのも気持ちがいいです。

トップユニット方式で野菜室の容量が増え、特売日に野菜を躊躇なく買えるのもうれしいです。

今まで容量不足で使っていなかった野菜室の手前のペットボトル収納も使えるようになり、満足です。

野菜が長持ちするのが実感でき、ただでさえ高くなっている野菜がだめになってしまってがっかり…ということがなくなりました。

パーシャル室もいろいろな機能があってうれしいですが、我が家ではお風呂上りに飲むビールをパーシャル室に入れています。

エキストラコールドを飲んでいるみたいで、とってもおいしいです。

微凍結パーシャル機能も、特売日や半額シールのついた肉や魚を保存するのに活躍しています。

子供は食べ盛りですし私の時間もあまりないので、安いものを買いだめしておけるのは助かります。

ナノイーの効果かどうかはあまりわからないですが、庫内のにおいは少なくなっているように感じました。

全段ガラス棚なのでル・クルーゼなどの重めのなべも安心して置ける上、きれいで清潔感があります。

冷蔵庫を開けたとき、明るくて見やすくデザイン的にも気に入っています。

ゴールドとダークブラウンのドット柄で木調感はあるのですが、木目調の冷蔵庫も販売していただけるともっとうれしいです。

冷蔵庫の進歩もめざましいので、きっと将来は賞味期限なんかも冷蔵庫が管理してくれるのでしょうね(私の個人的な希望的観測ですが…)。

スポンサードリンク

このページの先頭へ