スポンサードリンク

アイロボット ルンバ621 R621060 の通販最安価格はコチラ!

アイロボット ルンバ621 R621060

アイロボット ルンバ621 R621060 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。 

Yahoo楽天市場は、同じ価格で910円の差となっています。 

ともにポイントは1%分つきますが、本体価格が3万円台半ばの商品ですので、ポイントを加えて考えても、アマゾンの価格には届きません。

こうなると、いつもアマゾンで買い物されているのであれば、アマゾンで購入することに落ち着きそうですね。

<2016=3-4時点>

注意事項

スポンサードリンク

アイロボット ルンバ621 R621060 の口コミ

このルンバ621デザイン自体が気に入ったのも、購入決断のポイントでした。

800シリーズみたいなブラックのルンバもかっこよさはあると思いますが、私はこれが気に入りました。

ボタンを押すだけなので面倒なことは何一つなく、言うことはありません。

クイックルワイパーで簡単に掃除した後でも、チリのようなものがダストボックスに入っているので吸引力はとってもいいのだと思います。

音は結構うるさいです。

テレビを見ながらかけたりするのは、ちょっと無理ですね。

しかし、一般的にそうだと思うのですが、外出時に使用したりするのなら何も問題ないと思います。

我が家では2階の寝室で就寝中に1階のリビングを掃除していますが、ドアをしめきっていれば気にせず就寝できています。

店頭で見ていたよりやはり大きく感じますが、手入れも簡単だし電気代も安くなったように感じます。

このシリーズはバッテリーの持ちがいいと聞いたので、それも購入のポイントとなりました。

もうルンバなしではいられなくなってしまいそうです。


0歳児の子がおり、子供が生まれる前は掃除・洗濯・炊事の手伝いをコンスタントにできていましたが、今では自分や妻の予定通りにいかないことが多くなり、購入を検討していました。

検討に検討を重ね、妻が復職するタイミングで購入しました。

朝は子供に朝食を食べさせている間に寝室&洗面所、それが終わればリビングをルンバに掃除してもらっています。

621は上位機種と違い、ごみをかき集めるタイプだと知っていたので不安はありましたが、性能は充分です。

子供が小さいので汚すことが多いのですが、満足しています。

本体のボタンひとつで動くので、妻や私の親が手伝いに来てくれたときでも使いやすく助かっています。

ごみの取り残しもほぼないように感じますし、段差も多少なら乗り越えてくれます。

一昔前のルンバのように高価ではなくなり3万円程度で購入できるので、後悔もまったくなく共働きを続ける以上手放せないツールだと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ