スポンサードリンク

日立 パワーブーストサイクロン PV-BC500 の通販最安価格はココです!

日立 パワーブーストサイクロン PV-BC500-S

日立 パワーブーストサイクロン PV-BC500 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • メタリックシルバー[PV-BC500-S]
  • パールレッド[PV-BC500-R]
  • シャンパンゴールド[PV-BC500-N]

の3種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

日立 パワーブーストサイクロン PV-BC500 の口コミ

一人暮らしの部屋用に購入しました。

部屋の隅に置きっぱなしですが、デザインがいいので様になります。

近くで見ても作りはしっかりしていて、高級感があるのがいいですね。

充電は、他メーカーと同じくスタンドに挿すだけです。

ごみも捨てる時ほこりが舞ってしまわないか心配でしたが、大丈夫でした。

ハンディタイプへのトランスフォームがかっこよく、そして便利です。

男性なら、誰でもわくわくしてしまうのではないでしょうか。

ハンディとしてのパワーも充分で、不足は感じません。

音は高い音がしますが、うるさいとまではいきません。

サイズは少し重厚感があり軽々という感じではないですが、その分つくりはしっかりしています。

手入れは思ったより楽です。

ハンディタイプの時の取り回しがかなり楽なので、ソファの隙間の掃除なんかはハンディでさっとしてしまいます。

ハンディタイプとしては少し重いほうかもしれませんが、吸引力と引き換えと考えるとしかたない気もします。

総合的に、群を抜いた使いやすさと感じています。


通常の掃除機にプラスするスタンド式の掃除機がほしいと思い、4機種ピックアップした中から選びました。

ヘッドがかなり大きいことと充電が楽にできることが決め手となり、こちらを購入しました。

デザインがかなり気に入っています。

妻はダイソンがいいといっていましたから、男性好みのデザインなのかもしれません。

強で使用すると連続8分しか使用できません。

ただしパワーがすごいので、普通モードしか使っていません。

今のところ吸わないと感じたことは一度もありませんよ。

今までのコードレス掃除機の、吸わないというイメージが変わりました。

店頭でも試したのですが、ダイソンに比べるとかなり静かです。

真夜中には使えないでしょうが、マンションでも気兼ねなく使えますね。

サイズは大きく存在感がありますが、自走タイプなのでかけ心地は軽いです。

妻も、使い勝手がいいといっています。

女性には、自走タイプのほうがいいのかもしれませんね。

フィルター掃除も、水洗いができて楽です。

ダイソンで決まりかけていたところをこちらにして正解でした。

サブのつもりが、ほとんどメインで使っています。

バッテリーの問題は多少ありますが、すぐ充電できるので今のところあまり問題はありません。

スポンサードリンク

このページの先頭へ