スポンサードリンク

パナソニック NA-F50B9-S の通販最安価格はこちらです!

パナソニック NA-F50B9-S

パナソニック NA-F50B9-S の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。

Yahoo1280円の差、アマゾン1300円の差があります。

ちなみに、Yahooはポイントが1%分つきます。

3万円台半ばの価格の商品ですので、このくらいの価格差をどのように考えるか、難しいところですね。

なお今のところ、楽天市場1999円の差となっています。

こちらもポイントは1%分つきます。

<2016=9-30時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック NA-F50B9-S の口コミ

デザインは、パナソニック洗濯機の中でも比較的安価な縦型ですので、期待はせず購入していましたが、悪いとは思いません。

以前の洗濯機と比べれば多少幅も大きい気がしますが、すっきりとシンプルな印象になりました。

性能がよくて、家に問題なく搬入できて、洗濯パンに入れば、私はあまり大きくても気になりません。

使い勝手は、はじめて使ったときでも問題なくスムーズに使えました。

柔軟剤の投入口が位置によっては入れにくいことがありますが、これはこの機種に限ったことではないですよね…。

それがいやなら、もっと高級機を買わなくてはなりませんね(笑)

それこそ、パナソニック高級機についている洗剤をあわ立ててから投入する、というような機能もないですが、汚れはよく落ちています。

立体ウェーブの機能のおかげなのではないかなあと感じています。

以前の機種では繊維の傷みが気になっていましたが、汚れはしっかり落ちているのに繊維が傷んでいなくて、とても満足しています。

しつこい汚れの場合、石鹸で洗った後洗濯機に入れたほうがいいとわかっているものの面倒だったのですが、つけ置き洗いの機能がとても便利です。

これを使えば襟や袖口の汚れもよく落ち、何よりほったらかしでできるのがうれしいですね。

パナソニックの立体水流の機能が気になっていて、買い換えるならパナソニックの洗濯機と決めていました。

行った時期も悪かったのか、ほとんどのパナソニック洗濯機が売り切れで、納期が1ヶ月ほどかかるものばかりで、もし待ってくれるならと値引きしてもらい購入しました。

壊れてからの買い替えでなかったので、性能がよいけど比較的高いパナソニック洗濯機が安く買えてとてもラッキーでした。

一人暮らしなので、この5kgの容量なら3日分は洗濯でき便利です。

2人暮らしでも1日おきで大丈夫なくらいの容量だと思います。

友人は値段が安い3kgくらいの容量の洗濯機を使っていますが、とても不便だと嘆いていました。

安いものだとあまり値段も変わらないものもあるので、容量が大きいのに越したことはないなあと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ