スポンサードリンク

ダイキン うるおい光クリエール TCK70R-T の通販最安価格はどこ?

ダイキン うるおい光クリエール TCK70R-T

ダイキン うるおい光クリエール TCK70R-T の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。 

しかも、ポイントが1%分つきますので、ついでの買い物があるのならば、こちらでの購入が一番オトクになるでしょう。

アマゾンは、900円の差があります。 

このくらいの価格差になると、これを大きいと見るのか、さほどではないと見るのか、微妙なところですね。

今のところ、Yahoo1410円の差、楽天市場1680円の差となっています。 

どちらもポイントは1%分つきますので、どうしてもそれぞれのポイントが欲しいということであれば、候補に挙がってくるでしょうか。

<2016=3-12時点>

注意事項

スポンサードリンク

ダイキン うるおい光クリエール TCK70R の口コミ

13畳のタバコを吸う部屋用に購入しました。

においが気になり購入を決めましたが、使って数日で吸った後の特有のにおいが薄くなっているように感じました。

外出先から帰ってきたときの家特有のにおいみたいなものも、少なくなっていると思います。

家では1日1箱以上吸うので驚きです。

加湿機能ですが、十分だと思います。

湿度高めの設定で60%~70%維持できており、その割には水は1日1回の補給でいいので満足しています。

やはりちゃんとセンサーでコントロールされているので、効率がいいのでしょうね。

音は自動運転時はまったく気になりません。

タバコを吸った後や強運転にしているとうるさいですが、静かにしてほしい就寝時にそんな状況にはなりませんからね…。

私はひどい花粉症で、花粉が多く飛散している日は1日でティッシュ1箱がなくなってしまうほどです。

ですが当機種が来てから、自宅でくしゃみや鼻水が出ることはほぼなくなりました。

パナソニックとシャープと比較した結果この製品にしましたが、満足しています。


デザインはパナソニックの方が好きだったのですが、やはり空調商品はダイキンだろうということでこちらを購入しました。

センサーの感度がいいなというのが最初の感想で、部屋の独特のにおいも少なくなった気がします。

サイズは思ったよりも大きく存在感がありますが、他社のものも同性能ならあまりサイズは変わらなかったのでこんなものかな、と思っています。

フルパワーだと少々「ゴー」という音がしますが、通常時はわずかな音しかしません。

以前、シャープの加湿空気清浄機を使っていた際、加湿機能を使ったとき生乾きのようないやなにおいがしたので困っていましたが、ダイキンの空気清浄機は手入れさえちゃんとしていれば臭いが出ないと聞きました。

実際今のところ、いやなにおいはまったくしません。

ストリーマを使用しているときはオゾンが多少漏れているらしく、オゾン臭がします。

気にはなりませんが、知らない敏感な人は驚くかもしれません。

花粉の時期が来るのがちょっと楽しみです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ