スポンサードリンク

日立 ビートウォッシュ BW-10WV-N の通販最安価格はコチラです!

日立 ビートウォッシュ BW-10WV-N

日立 ビートウォッシュ BW-10WV-N の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。 

ポイントも1%分つきますので、ついでの買い物がある場合はいいのではないでしょうか。

ただし、楽天市場はわずかに3円の差しかありません。 

しかも、こちらはポイントが通常の5倍の5%です。

当然ですが、ポイントまで含めて考えると、こちらが最安ということになります。

楽天でポイントを集めているならば、こちらがベストの選択になるでしょう。

また、Yahoo732円の差があります。 

価格差としてはさほど大きいわけではありませんし、ポイントも1%つきますが、楽天市場のポイントが多いだけに、微妙なところですね。

今のところ、アマゾン3750円の差と、少し価格差が開いている状況です。 

<2016=3-12時点>

注意事項

スポンサードリンク

日立 ビートウォッシュ BW-10WV-N の口コミ

以前の機種の調子が悪くなってきましたので、買い替えすることにしました。

デザイン的には気に入っていますが、色は選びたかったですね。

ホワイトがあればよかったなあと思っています。

8kgクラスの洗濯機と比べると6cmくらい高くなりますので、底の方まで手が届くか店頭で確認したほうがいいかもしれません。

ふたが中折れでなく2:8くらいの割合で折れるので、洗濯機上にラックなどと設置する場合にも注意が必要です。

洗浄力は、しっかりしている感じがします。

以前のものはつけ置きができず、タイマーをする場合湿った洗濯物+洗剤で朝まで放っておくのがいつも気になっていました。

今回のものは、つけ置きできるので汚れが落ちる上、菌の繁殖の面でもまだマシなのかなと思っています。

静音性には、とても優れているように感じます。

完了のメロディー音が消せるのが、地味にすごい便利です。

気に入っているのが、脱水の強力さです。

心なしか、ベランダに運ぶのも若干軽くなったような気がします。

これは縦型にしかできないのではないのかな~と思います。

とても満足しています。


10年越えの日立洗濯機からの買い替えです。

panasonicと比較検討し、こちらを選びました。

デザインも気に入っていて、汚れもつきにくいです。

1種類しかないのは賛否両論あるようですが、私は気に入ったのでよかったです。

エディオンモデルで白があるようですが、この色で満足しています。

洗浄力は悪くなく、音はとても静かです。

ちゃぷちゃぷという水の音がするだけです。

脱水時はそこそこの音がしますが、静かな方だと思います。

びっくりしたのがサイズです。

10kgにしてはかなりコンパクトに見えます。

操作パネルも手元側にあるので、使いやすくなりました。

家族3人で10kg洗濯機は大きすぎかなと思いましたが、まとめ洗いもできるというのが心の余裕になり、買ってよかったと思っています。

8kg洗濯機とあまり値段が変わらなかったので、洗濯機設置サイズにももちろんよりますが、大は小をかねるを実感しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ