スポンサードリンク

パナソニック HC-V360M の通販最安価格はココ!

パナソニック HC-V360M-K

パナソニック HC-V360M の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ブラック[HC-V360M-K]
  • ホワイト[HC-V360M-W]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

パナソニック HC-V360M の口コミ

デザインがきれいで、気に入っています。

上を見ればきりがないと思うので、値段的に見ても充分だと思っています。

画質と携帯性でこちらに決めましたが、満足しています。

やはり画質的に見るともう一声ほしいというところではありますが、予算の都合もありますし…。

小さな液晶なので老眼の私には若干厳しいですが、そんな複雑なものもないので操作は簡単です。

5軸手ぶれ補正が、秀逸です。

水平補正とあわせるとちょっと画角が狭くなりますが、歩きビデオとしては最強ではないでしょうか。

マニュアル撮影機能もあって、私のようにちょこちょこいじるのが好きな人には向いていると思います。

旅先でちょっととって1日持つ程度のバッテリーですが、今のところ何の問題もありません。

バイクに積むバックに双眼鏡&カメラを入れているので、バイク旅が多い私にとってはこの小ささは重宝します。

旅ビデオとしては優秀なのではないかなと思っています。


デザインはすっきりしていて、大変気に入っています。

このクラスのビデオカメラの中では画質も一番いいと思いますし、充分な性能だと思います。

タッチパネルの液晶モニターが小さく若干操作しづらいですが、小ささがこのビデオカメラのいいところなので、しょうがないかな~と思っています。

付属のバッテリーをフル充電し、三脚につけて全自動モードで飛行場撮影を連続でしていたのですが、2時間30分ほど撮れました。

このくらい取れれば充分だと思っています。

衣服の大き目のポケットなら入るくらいの小ささ&軽さで、とてもいいと思っています。

音質はまあまあといったところなので、音楽系を撮るのには向かないと思いますが、初心者の方がお子様のイベントごとのみに使うなどの用途であれば、かなりいいのではないでしょうか。

これだけの機能がついていてこの値段であれば、コストパフォーマンスは非常にいいといえると思います。

無難な機能が希望で迷っている方は、これにすればそう不満はでないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

このページの先頭へ