スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-50W30 の通販最安価格は?

シャープ AQUOS LC-50W30

シャープ AQUOS LC-50W30 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントはが1%分つきますので、特にTポイントをよくお使いになるのなら、おトクな買い物になりそうです。

しかし、PREMOAは、わずかに20円の差です。

こちらも、ポイントは1%分つきます。

価格差はないと言ってもいい状態ですので、どちらのポイントが使いやすいかで決めるのもいいかもしれませんね。

アマゾンは、958円の差があります。

8万円台半ばの本体価格の商品での、1000円未満の価格差ですので、決して高いわけではありませんが、このあたりをどのように考えるかは、意見が分かれそうです。

なお、楽天市場は、3456円の差となっています。

ポイントは通常の2倍の2%分となっていますが、そもそもの価格差が少し大きいでしょうか。

<2016=9-17時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-50W30 の口コミ

4Kでないのですが、画面がとにかく大きなものがほしかったため、こちらのテレビに決めました。

15畳のリビングにおいていて、快適です。

設置もすべて自分でしましたが、とても簡単でした。

46インチからの買い替えですが、文字が大きくなりうれしいです。

量販店で見た4Kのものの方が確かに映像はきれいでしたが、買い替え前のものよりはずっときれいで満足しています。

4Kが登場している現在ではやはり画質は劣るものの、それ以外は文句をつけるところは特にないと思います。

買い替え前と設置した感じはあまり変わらない(もちろん画面は格段に大きいと感じますが)ので、ずいぶんスリムになったんだなあと感じます。

以前のテレビの4分の1の価格で手に入るのは、すごいなあと思っています。

画面のふちが以前のものに比べてほぼないので、言いすぎかもしれませんが、映画を見ると映画館に行くより贅沢な感じに感じます。

いろいろな機能がついているのも購入の決め手で、ネットテレビとして活躍してくれそうなのが楽しみです。

今使用してるスマホがアクオスフォンなので、ミラーリングができるのが本当にいいです。

Chromecastを購入使用かどうか迷っていたくらいなので、本当にラッキーでした。

子供が二人いるのですが、Youtubeの取り合いをするのが悩みでした。

ミラーリングすると大きな画面で見るので、取り合いがなくなりました。

本当に助かっています。

まだ子供が小さいのでできないのですが、もう少し子供が成長したら知育アプリの「テレビーナ」を使いたいな、と今からわくわくしています。

放送中のテレビ番組がtwitterでどれくらい盛り上がってるか見れる機能があるなど、今のテレビだなあと感じますね。

買ってから知ったのですが、見守りサービスという機能があり、離れた家族がテレビの電源を入れると通知してくれる機能がいいと思いました。

私ではなく、テレビ買い替えを検討している実家に購入を勧めようかと思っています。

今は父一人暮らしなのでそういった機能のあるポットを購入しようかと思いましたが、そもそも毎日使わないとのことだったので断念していました。

テレビなら、絶対に毎日見るのでいいなと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ