スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND300 の通販最安価格はこちら!

東芝 石窯ドーム ER-ND300-W

東芝 石窯ドーム ER-ND300 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • グランホワイト[ER-ND300-W]
  • グランレッド[ER-ND300-R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND300 の口コミ

13年使っていた日立のオーブンレンジから、今回買い替えることにしました。

家電量販店で店員さんに説明してもらったところ、電子レンジ優先ならパナソニック、オーブン優先なら東芝だと説明を受けたため、オーブンのいい方にしました。

デザインは、すっきりしていてとてもいいです。

ND500は、文字盤が赤なのがいやでこちらにしました。

バックライトが明るいため、文字がはっきり見えてうれしいです。

扉の窓は、前のものより小さくなりましたが、特に何の問題もありません。

よく考えたら、昔のものって今のものより窓が大きいものとかありましたよね。

液晶画面ではないですが、使いやすくてよかったです。

300℃出るのは、さすがにすごいの一言です。

サイズもすっきりしてるため、小さく見えます。

さすがに13年も経つと、家電はとっても進化していますね。


ターンテーブル式のものからの買い替えです。

もちろん加熱スチームなんてなかったので、楽しみにしていました。

市販のチキンを買った際、翌日に「カラッと温め」機能を使ってみました。

ぱさつかず、とてもおいしく温まり驚きです。

今までのものだと、油がべとついて衣がぺチャットしていましたが、ぱりっとしていて、中身はジューシーにできました。

これほど違うものかと驚きました。

正直すごいです。

ピザを作ってみましたが、かなりおいしく焼けました。

まだまだ使っていない機能がたくさんあり、楽しみです。

カステラやシフォンケーキなど製菓の機能がたくさんあるので、今度試してみたいです。

加熱スチームの威力を知ってしまったので、いろいろ試してみたくなってしまいます。

前のものがターンテーブル式で古かったこともある上に、ワット数が前のものよりずっと高いので、レンジのあたため時間の感覚がまだつかめません。

すぐアツアツになってしまい、あたためすぎてしまいます。

感覚的にはすごくあたためが早くて、コンビニのレンジって感じです。

性能に私が追いついていない感じです(笑)。

早くて便利なので、早く使いこなせるようになりたいです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ