スポンサードリンク

東芝 REGZA 43G20X の通販最安価格はどこ?

東芝 REGZA 43G20X

東芝 REGZA 43G20X の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。 

しかも、ポイントは1%分つきます。

他に買い物があるのならば、ポイントを使ってお得に買い物ができるでしょう。

Yahoo2700円の差があります。 

本体価格が10万円を超える商品ですので、価格差の割合としてはそれほどでもありませんが、金額差で見ると少し大きいような気がします。

ただ、こちらもポイントが1%分つきますし、Tポイントですので、ポイントとしてはこちらの方が使い勝手がいいでしょう。

それでも、価格差を埋めるほどもものにはなっていませんが…。

なお、アマゾンとは6068円の差、楽天市場とは、7100円の差となっています。 

ここまでくると、価格差は明らかに大きい気がしますね。

<2016=3-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 43G20X の口コミ

10年ほど前に購入したSONYの40インチの液晶テレビからの買い替えです。

デザインは、枠が細くスタイリッシュです。

現在、東芝のレコーダーを使用していますので、レグザリンクができ便利です。

リモコンが1個で済むのがうれしいですね。

今までのテレビはフルHDではなかったため、画像の解像度の高さに驚いています。

きれい過ぎて女優さんやタレントさんの肌の質感までわかるようになってしまったのが、画像のきれいさの唯一の難点でしょうか(笑)。

映画を見るときには音質の迫力不足が気になりますが、今はオーディオシステムの設置が必須となっているかもしれないですね。

家電量販店でチェックしたところ同じくらいの価格帯のもので音質に「おおっ」となったものは、特にありませんでした。

今のテレビでは必須なのかもしれませんが、HDDへの録画機能もあり大変満足です。

しかし、すっきりしたのでもう少しサイズアップしてもよかったのかな~と思っています。

それだけが後悔ですが、本体には何の問題もありません。


今でも寝室で使っているZP2という機種が気に入っていて、色がきれいな東芝というイメージがついています。

というわけで、ZP2を購入してからテレビは東芝一択です。

4Kの放送はまだしていないのですが無線LANを使用してYOUTUBEをみてみたところ、感動するくらいきれいでした。

ひかりTVやnetflixが内蔵されているので、4Kチャンネルを見てみようかなと思っています。

スカパーは、アンテナ等が面倒なので除外。

今は選択肢が多くていいですね。

やはり色がきれいで、黒色もはっきりしています。

映っている人のうぶ毛とかまで見えてしまうほどです。

スポーツ番組などで残像が若干残ります。

ただし、電気屋さんで見たところ他社のものも同じような感じでした。

3D映像は、思ったよりすごかったです。

3Dの映画を見たのですが、手が画面から飛び出てきて驚きました。

どちらかというと手ごろな値段で4Kが見られるのはいいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ