スポンサードリンク

ニコン Nikon1 J5 ダブルレンズキット の通販最安価格はココ!

ニコン Nikon1 J5 ダブルレンズキット J5WLK(SL)

ニコン Nikon1 J5 ダブルレンズキット の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • シルバー[J5WLK(SL)]
  • ブラック[J5WLK(BK)]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

ニコン Nikon1 J5 ダブルレンズキット の口コミ

趣味がカメラ一本!というわけでなく、あれもこれも色々やりたい性格で、カメラにかけるお金が限られた中でこちらに決めました。

単焦点レンズつきなのに5万円以下で、専用ボディケースとの相性もばっちりなので、気に入っています。

私は手が大きいので多少やりにくいですが、ボディケースをつけたまま電池やマイクロSDの交換ができるのも便利だと思います。

ボディケースに、三脚穴がついている配慮もうれしいです。

意外に使えた1インチセンサーと60枚連射で、これからも子供をたくさん撮影したいと思います。

これだけできて、この価格は他ではないですよね~。

ミラーレス機の中では、かなり優秀な機種ではないでしょうか。

コンパクトでクラシックなデザインも、とてもお気に入りです。


半年ほど使ってのレビューです。

D5100を使用していたのですが、購入直後からすっかりお気に入りとなり、完全にこちらに鞍替えしてしまいました。

私はシルバーを購入したのですが、いつ見ても惚れ惚れするようなデザインで飽きません。

画質もとてもよく、私にはMサイズの1100万画素がちょうどよかったので、いつもこれで撮影しています。

以前飲食店で人物撮影をしたのですが、かなり薄暗い店内だったので不安だったのですが、想像していたよりずっと明るく撮れていて、その実力に驚きました。

操作性もとてもよく、撮影直後の画像確認をオフにできるところが気に入っています。

ストレスなく連続でシャッターが切れ、気持ちがいいです。

一度ストラップに引っ掛けて落としてしまい、大ショック!

もっとコンパクトなストラップがあればうれしいのですが、どちらにせよ気をつけないといけないですね…。

これ以上小さいとおそらく使いにくいでしょうから、ちょうどいいサイズといえると思います。

SONYやpanasonicの得意分野と思っていた4K動画撮影も、こんなにコンパクトなのにとてもいいです。

液晶は私の老眼がこれ以上進むと見えないかもしれませんが、今のところは充分です。

チルト式モニターが気に入っています。

ホールド感もよく、しばらくはこれがメイン機種になることは間違いないと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ