スポンサードリンク

ニコン D7200 ボディ の通販最安価格はココです!

ニコン D7200 ボディ

ニコン D7200 ボディ の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、Yahoo楽天市場が、全く同じ価格で通販最安です。

しかも、ともにポイントが1%分つきます。

こうなると、どちらのポイントが欲しいかやどちらが購入しやすいかで決めるくらいしかなさそうですね。

ただし、アマゾンも、たったの52円の差です。

この価格差ならばほとんどないものと同じでしょうから、いつもアマゾンで買い物をしている方は、こちらの方が安心して購入できるかもしれませんね。

<2016=9-22時点>

注意事項

スポンサードリンク

ニコン D7200 ボディ の口コミ

D7100も持っているのですが、見た目はほとんど変わらないのにかなり進化しています。

妻は同じものだと思っているらしく、買い足しに気づいていないようです。

夜の室内で、ISO3200まで上げても問題ありませんでした。

拡大すると荒れますが、普通サイズのPCディスプレイで表示したりL判や2L判程度でしたら問題ないでしょう。

D7100のときはISOオートで撮る際上限1600にしていましたが、今は3200でも大丈夫ですね。

AFと連射が特に進化してますね。

進化というか全然別のものの感覚です。

(見た目はこんなに似てるのに)

驚きの安定感で、薄暗い場所でも何の迷いもなく寄ってくれます。

連射は後で困るくらい連射できます。

カタログでは100枚と書いていましたが、そこまでは後が面倒なので試しませんでした。

携帯性は、まあいいほうだと思います。

機能性はよすぎです(笑)。

液晶は日中の屋外では、少し見えにくいです。

ホールド感に関しては、D7100から使っていて慣れてしまっているので、一般的な感想ではないかもしれませんが、私は手も大きいのでかなりしっくりきます。

D5100→D7100→D7200と変えてきましたが、そのたびに驚かせてくれます。

ただ単純にwifiが付いていないから買い換えたのですが、高感度耐性やAFが格段に進化していたので、うれしい誤算というかなんと言うか…。


他社のカメラを使っていたのですが、デザインに惹かれ浮気してしまいました。

やはり、ニコンのデザインはいいですね。

RAWとJPGの差が感じられない優秀さが、一番買ってよかったと思える点ですね。

操作性というか機能が満載でいいのですが使いこなせていません(笑)

バッテリーの予備は買いましたが、一日で使い切ったことはありません。

ホールド感もよく、使いやすいですよ。

液晶がきれいで、驚きました。

レンズが安くてもよく映るカメラだと思うので、迷ったら買いかな~と思います。

すっかりニコンのファンになりました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ