スポンサードリンク

パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ99 の通販最安価格はココです!

パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ99

パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ99 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

しかも、こちらはポイントが1%分つきますので、他に買い物があるのであれば、最もおトクに買い物ができること間違いなしです。

楽天市場は、2894円の差があります。

こちらも、ポイントが1%分つきますが、もともとの価格差が少し大きいですね。

また、Yahooとは3770円の差、アマゾンとは4400円の差があります。

かなりの価格差がありますね。

逆に言えば、ノジマオンラインが特価品ということも考えられますから、欲しい方は早めに動いた方がいいかもしれません。

<2016=3-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ99 の口コミ

デザインは、無難な感じです。

ボタンのLEDの色が変えられるのが、いいと思います。

タッチパネルはスマホのような操作性を期待していましたが、それは難しいようですね。

しかし、ずっと触っているようなものではないので、問題ありませんでした。

後部座席からスマートコマンダーを使用することが多いのですが、テレビやラジオの切り替えに非常に便利です。

前のナビと比較するといろいろな面で親切で、位置情報もより正確になっていると感じます。

曲がる場所の案内も丁寧なので、前のナビでは間違えてしまうことも多々あったのですが、今はほとんどありません。

スマホのテザリングでルート案内ができ、遠出のときにいいだろうなあと期待しています。

画面のレイアウトやモニター設定が多彩で、今もまだいじっている途中です。

自分の一番いいレイアウトにしたいと思っています。

電波の状況に応じて自動でフルセグとワンセグを切り替えてくれるのですが、タイムラグがほとんどないことに驚きです。

リアカメラで拡張しており、これからの時代は必要かなあと思っています。

簡単に拡張できてよかったです。

以前のものが純正ナビで、それはそれなりのよさがあったのですが、純正ナビに買い換えると10万円以上は高いので、値段にするとだいぶコストカットができたと満足しています。


かなり古い物からの買い替えです。

以前は本体自体も大きかったのでごちゃごちゃしていましたが、付け替えてすっきりしました。

平均的な操作感に感じます。

スマートコマンダーは、プリウス等についているステアリングのリモコンと同等な感じです。

手元で基本的な操作はできるので、重宝しています。

アングル切り替えボタンなどもあり、便利です。

旧式ナビと比べるのがナンセンスなのかもしれませんが、ナビの性能は雲泥の差です。

「衛星みちびきくん」の恩恵か、違う道に行ってもオートリルートが即座になされ、ストレスがありません。

検索ジャンルに釣具店があればなおよかったですが、完全に個人の趣味ですので(笑)、本体性能自体は抜群だと思います。

価格も性能も満足です。

コスパがいいと言えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

このページの先頭へ