スポンサードリンク

アップル MacBook Air MJVM2J/A の通販最安価格はどこだ?

アップル MacBook Air MJVM2J/A

アップル MacBook Air MJVM2J/A の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

楽天市場はポイントが1%分つきますから、楽天でポイントを貯めているならば、こちらで決まりでしょうか。

Yahooとは1050円の差です。

こちらもポイントは1%分ですが、この価格差をどう考えるかですね。

本体価格がほぼ10万円の商品ですので、この差を大きいと見るか、さほどでもないと見るか、判断が分かれそうです。

なお、アマゾン3510円の差となっています。

このくらいの価格差になると、若干大きい感じがしなくもないですね。

<2016=3-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

アップル MacBook Air MJVM2J/A の口コミ

初マックですが、デザインはやはりさすがですね。

アルミニウムの質感が、なんともいえずいいです。

ウィンドウズ機でこんな感じのものはなかなかないと思います。

処理速度もSSDのおかげもあって期待以上で、たまに処理に手間取ることもあるにはあるのですが、普段使いには何の問題もありません。

フォトショップ等になるとさすがに重くなってしまいますが、カメラバックに入る携帯性があるのでその点は妥協できます。

拡張性がないのはわかって購入していますから、何も不満はありません。

トラックパッドが使いやすくいいですね。

液晶がRetinaだとなおよかったのですが、このサイズでは贅沢でしょうね…。

バッテリーは1日ぎりぎりもつくらいだと思いますので、旅行や出張の際は充電器を持っていかないとだめだと思います。

外出先での画像確認に使っていますが、正直こんなにいいとは思っておらず大満足です。

さすがアップルだなあと感心しています。


完成度の高いデザインですね。

いまだに持っているだけで嬉しくなり、外で使うときも見せびらかしたいような気持ちになりましう。

ロングセラーになるだけのことはあります。

今回はカスタムしているのですが、Apple storeにてCTOでi7、8Gにし購入しました。

次回買い替えの際はオークションサイトで売るつもりなので、売りやすいようにとの打算もあるのですが、i5モデルも所有はしています。

体感ではあまり差はありませんよ。

どちらにせよ趣味程度のものなら、レインボーカーソルが出ることもあまりなく処理ができます。

グラフィック性能は、軽いゲームなら問題なし。

動画サイトもスムーズに見られます。

USBポートが2つ、TB2が1つあり外部出力も簡単です。

新Mac Bookはオプションで買うものが多くなっちゃうので、結局高くつきそうです。

バッテリーも問題ないと思います。

かっこよさでいうと新Mac Bookのほうがいいかもしれませんが、コスパや使いやすさで言うとこちらのほうがいいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ