スポンサードリンク

ダイソン Digital Slim DC62 の通販最安価格はコチラです!

ダイソン Digital Slim DC62

ダイソン Digital Slim DC62 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

こちらはポイントが1%分つきますので、他に買い物があるのならば、おトクになりますね。

ただし、アマゾンとはわずかに5円の差しかありません。

この価格差ですと、ないと言ってもいいくらいですから、特にアマゾンでの買い物に慣れている方は、こちらの方が安心して購入できるかもしれません。

なお、楽天市場1002円の差です。

こちらはポイントは2倍の2%ですが、3万円台半ばの価格の商品ですから、ポイントを加えたとしても最安までは届きません。

今のところ、Yahoo1902円の差となっています。

<2016=3-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

ダイソン Digital Slim DC62 の口コミ

一人暮らしで使用しています。

家族からもらったコード式の掃除機が大きすぎて、逆に不便で買い換えました。

デザインはよく、使っていくと吸引力をよくするための工夫がよくわかります。

本体の凹凸も、空気とごみを分離するための構造のようです。

国内メーカーではあまり見かけませんが、トリガー式です。

私は、使いやすいと思いました。

パワーは充分で、サイズの割りによく吸うと思います。

サイクロン掃除機は初めてだったもので、最初はちょっと信用してませんでしたが、フルパワーを出さなくてもいいほどの集塵力があります。

音は特に静かではありませんが、以前使っていたものと比べると高音と言う感じでしょうか。

重量も特に軽いわけではないのですが、手軽なコードレス式なので、オプションのブラケットなしでも立てかけられるしとても楽です。

稼働時間が7~17分で短いかなと思っていましたが、一人暮らしなのでまったく不便を感じませんでした。

確かに最初から最後まで、吸引力が変わらないですね。

すごいと思います。


コードタイプの掃除機が壊れたため、買い替えました。

電源コードがすっぽり抜けるという故障だったので、今回はコードレスタイプ一択でした。

デザインは確かにいいですし、シンプルなので使い勝手がいいです。

全部が単純に作られているので、直感的に使えますね。

パワーは申し分なく、まさにCMどおりです。

うちは3LDKなのですが、バッテリーもちょうど掃除し終わったときに切れる感じです。

パワーが強いので、排気も結構強いです。

音が大きいと聞いていたので驚きませんでしたが、夜には使えないかもしれませんね。

とはいえ、コードレスは楽ですし、小さいのにこれだけパワーがあればおおむね満足です。

保障は標準で2年あったので、延長保証はつけませんでした。

値段は高いですが、やはり納得せざるを得ない吸引力です。

本体がスリムなので、今まで掃除しにくかったところもとても楽に掃除できます。

冷蔵庫の後ろとか洗面所、洗濯機と壁の隙間などです。

あと冷蔵庫の上やカーテンレールなど、高いところも比較的楽にできるのが嬉しいですね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ