スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-22K30-B の通販最安価格はココ!

シャープ AQUOS LC-22K30-B

シャープ AQUOS LC-22K30-B の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、付属品などを一緒に購入することを考えているならば、おトクになりそうです。

Yahoo1452円の差、楽天市場1672円の差があります。

Yahooはポイントが1%分、楽天市場はポイントが5%分つきますが、2万円台後半の価格の商品ですので、ポイントを含めてもPREMOAの価格には届きません。

なお、アマゾンは、2572円の差となっています。

<2016=8-20時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-22K30-B の口コミ

息子のPCモニタが壊れてしまい、修理の見積りを取ったところ3万円かかると言われてしまったため、3万円以内で買えるモニタを探していました。

もうすぐ一人暮らしを始めるということもあり、テレビを兼ねることができるこちらの機種の購入を決めました。

小さくてもさすがフルハイビジョンですね。

とてもきれいです。

録画していても他のチャンネルを見られるのが、便利だと言っていました。

一人暮らしのテレビ兼モニタなので、大きさはこのくらいでちょうどいいのではないかと思います。

むしろ画像もきれいで少し贅沢かな、と思うくらいです。

しかし、今の大学生にパソコンは必需品のようで、モニタと一般的なテレビをこの価格で買えたと思ったら安い感じがしますね。

スピーカーの音はいいとは言えずヘッドフォン端子のみなのですが、息子はぜんぜん気にしていないようです。

日本のメーカーでこの価格で手に入ったことを喜んでいました。


リモコンは簡単で使いやすくなりました。

この値段でこの大きさでフルHDなことに驚いていましたが、きれいではありますがやはり大きいほうが鮮明に見えるようです。

色はきれいだと思うのですが、迫力に欠ける感じがします(これはこの商品のせいでなく、このサイズをチョイスした私のせいかと…)。

このサイズのテレビですから、音質は特に気にしません。

普通に聞き取れますし、極めて悪いという風には感じませんよ。

心配していた画面の残像も気にならず、ストレスなく見ることができます。

選局時に「プツプツ」といった音が鳴っているのが聞こえるときがありますが、かなり静かな環境でないと聞こえないので、それほど気にはなりません。

USBHDDは、ても便利です。

これが目当てで購入したようなものなのですが、前モデル購入を見送って正解でした。

脚が丸型になっているので我が家は大丈夫ですが、一人暮らしの方などには盲点となる場合があるので、設置スペースの広さはチェックしたほうがいいのではないでしょうか?

コーナー家具に置いたりする場合には、小さいものだとつかえてしまうかも…。

寝室で見るテレビとして購入したので私は満足していますが、脚と本体が固定で上下角度の調整ができないことが注意点ですね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ