スポンサードリンク

東芝 REGZA 40S10 の通販最安価格はコチラ!

東芝 REGZA 40S10

東芝 REGZA 40S10 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

こちらはポイントも1%分つきますので、さらにおトクに購入することができそうです。

楽天市場とは1700円の差、Yahooとは2180円の差があります。

こちらもPREMOAと同様に、ともにポイントが1%分つきますが、そもそもの価格差がそれなりにありますから、悩ましいところでしょうか。

 

今のところ、アマゾン3300円の差と、さらに価格が離れている状況です。

<2016=3-26時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 40S10 の口コミ

リビングのテレビが壊れたため、買い換えました。

シャープの37インチを使っており、修理も可能だったのですが、思い切って買い換えることにしました。

画面の外枠がとても薄いので、驚きました。

比較してみると、以前の37インチよりも外サイズが小さかったです。

スタンドが固定で首ふりはなしですので、気にされる方はご注意を。

操作性は普通で、難しいことは何もありません。

画質はLEDのバックライトで白っぽい感じに見えていましたが、画質調整をするととってもきれいになりました。

とても気に入っています。

音質は、低音が出ずあまり期待のできるものではないので、スピーカーを外付けしたほうがいいかもしれません。

色々なテレビの色々なレビューを見てみても、最近のテレビの価格競争のしわ寄せがすべて音質の悪さにつながっているような気がします。

確かに画像が悪ければ絶対買わないし、音はスピーカーを接続すれば拡張できますが、音が悪いなら買い足せばいいじゃない、という最近のメーカーさんの方針が透けて見える気がしてちょっといやですね(実際どうかわかりませんが…)。

とはいえ、画質もいいし総じて満足です。

コンパクトになり、リビングもすっきりしました。


ゲームをするためのテレビとして購入しました。

枠が1cm以下でとても小さく、シンプルでいいデザインだと思います。

操作性は悪くないのですが、最近のテレビはボタンが多いですね。

ゲームの最中にぱっと操作する直感性はありません。

外部スピーカーにつないでいるのでテレビ本体の音質はわかりませんが、普通のテレビを視聴するくらいなら問題ないのではないかと思います。

応答性能は、かなりいいと思います。

ただし、若干の残像はあります。

これは、どのテレビでも同じかなあと思いますが…。

今まで使用していたゲーム用の32型が壊れてしまい、まともにゲームができなくなったので、買い換えました。

遅延の問題があるのでゲームだけの使用ならブラウン管を調達するのが一番いいのですが、設置スペースの問題で液晶テレビ一択でした。

遅延もほぼなくスペースもかなりすっきりしたので、満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ