スポンサードリンク

ハイセンス HS40K225 の通販最安価格はこちら!

ハイセンス HS40K225

ハイセンス HS40K225 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

PREMOAは、ポイントが1%分つきますので、ポイントを加えて比較しても、やはり最安になります。

楽天市場Yahooは、同じ価格で843円の差で続いています。

こちらもともに、ポイントが1%分つきます。

1000円以内の価格差ですから、それほど大きな差にはなっていませんね。

とにかく一番安いところで購入するのか、いつも使っているところで購入するのか、考えどころかもしれません。

 

今のところ、アマゾン2600円の差と、少し価格が離れています。

<2016=3-26時点>

注意事項

スポンサードリンク

ハイセンス HS40K225 の口コミ

今まで32インチのデジタルチューナーなしのテレビをHDDレコーダーにつないで見ていました。

ですが、ちゃんと見られなくなってしまったので、同じ32インチのサイズのものに買い換えようか、と検索していたら、こちらに目が留まりました。

一昔前の中国製なら機能も少なく、ちょっとなぁ…、という感じがしていましたが、他の方のレビューや機能を見て魅力を感じました。

何度も検索しているうちに価格が下がったので、思い切って購入しました。

設置してみると、多少あった不安は消し飛びました。

薄いし軽いし画像はとてもきれいです。

他レビューで見た音の悪さも、私にはあまり気になりませんでした。

それほど部屋も大きくないし、音を大きくするのも苦手ですから…。

機能性は大満足でUSBHDDをつないだのですが、国内メーカーのテレビでははじかれる恐れもあるマイナーメーカーのHDDも認識してくれて良かったです。

リモコンはちょっと使いにくいかな?

私は画面を見ながらさっと使いたいタイプなので、ちゃんと目で確認しないとわかりにくいものは少し苦手です。

これはきっと個人差がありますね。

おおむね満足しています。


10年前のビクターからの買い替えです。

裏録ができ、価格が安いもので探していたら、これになりました。

中国メーカーなので少し躊躇しましたが、メーカー三年保証がついていたので購入しました。

デザインは、スタイリッシュで気に入っています。

フレームも細くきれいです。

画質もさすがにさまざまな国内メーカーと並べておいてある店頭ではそれほどきれいに見えなかったのですが、家で見るときれいです。

視野角も問題なく見られます。

操作性も中国メーカーだからどうということはなく、カーソル移動も早く使いやすいですよ。

音も特に問題はなく聞こえました。

応答性能は以前のビクターのものよりもよく感じました。

40インチですが、車のトランクに入りましたよ。

どれだけスリムなんだって感じですね。

中国産でもいいから大きいテレビを安く買いたいって方には、いいと思いますよ。

スポンサードリンク

このページの先頭へ