スポンサードリンク

日立 ビックドラムスリム BD-S8800L-C の通販最安価格はココです!

日立 ビックドラムスリム BD-S8800L-C

日立 ビックドラムスリム BD-S8800L-C の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

しかも、ポイントが1%分つきます。

13万円台の価格の商品ですから、ポイントだけでもそれなりのものになりますね。

楽天ポイントを貯めている方は、こちらで決まりでしょうか。

ただし、Yahooも、たったの200円の差しかありません。

こちらもポイントが1%分つきますので、Tポイントをよく使っているならば、こちらの方がおトクかもしれませんね。

今のところ、アマゾンは、50980円の差となっています。

それでも、いつ掘り出し物が出てくるとも限りませんから、確認だけはしておいた方がいいでしょう。

<2016=8-21時点>

注意事項

スポンサードリンク

日立 ビックドラムスリム BD-S8800L の口コミ

パナソニックの四角いドラム式と迷いましたが、丸みを帯びたデザインのかわいらしいこちらに決めました。

普通のコースでも洗濯・乾燥が2時間でできるのは感動です!

部屋が暑くならなくていいですね。

洗濯物も取り出しやすく、毛布まで洗濯乾燥できるので、うれしいです。

洗浄力は普通コースでもいいのですが、温水洗浄は特にすごく強力で、今まで手洗いのひと手間が必要だったワイシャツもまっしろです。

普段はとっても運転音が静かなのですが、ズボンなど重いものを少量の洗濯物でまわすと、ガタガタと音がします。

洗濯物が多い方が音が小さい気がします。

メニューごとにボタンのプッシュ音が違うのが気に入っています。

パッパッと押して間違えても、音で覚えているのでわかりやすいです。

終わる時間と、今何をしているかの表示が同時にされれば、なおいいかなあ…。

終わる時間のみ表示なので。

要望はそれくらいで、初ドラムなのですが、ほぼほぼ満足です。

毛布が洗濯乾燥できるのが、一番助かっています。


10年使用した縦型洗濯機からの買い替えで、乾燥しわが少ないと教えてもらったのでこちらにしました。

一ヶ月使った乾燥をレビューします。

無機質ではないやさしいデザインが、気に入っています。

コース詳細の設定に少し戸惑いましたが、普通の設定は簡単です。

汚れが以前の洗濯機より断然落ちます。

頻繁に洗っていたものでもこんなに白かったかな?と感じるくらいです。

タオルがふわふわに乾燥できるのがいいです。

ワイシャツはシワが若干残りますが、スチームアイロン機能できれいになります。

乾燥時のにおいが心配だったのですが、我が家では気になりませんでした。

乾燥後に糸くずが本体にたくさんつくのですが、ティッシュでさっと拭けば解決できる程度なので、あまり気にしていません。

これほどの風量のおかげでタオルがふわふわになっているかと思うと、頼もしいくらいです。

洗濯が楽しみになりました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ