スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS8 R の通販最安価格は?

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS8 R

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS8 R の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

いつもアマゾンで買い物をしている方は、こちらで決まりかもしれませんね。

ノジマオンラインは、1090円の差があります。

1000円と少しの価格差ということですから、ちょっと微妙なところでしょうか。

ちなみに、Yahoo楽天市場は、2790円の差です。

Yahooと楽天市場は、ともにポイントが1%分つきますが、もともとの価格差がやや大きい気がしますね。

<2016=4-8時点>

注意事項

スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS8 の口コミ

1ヶ月使ってみての感想です。

初のスチームオーブンで喜んでいます。

普段は揚げない「から揚げ」を早速作ってみました。

とてもヘルシーで、しかも手軽でした。

油を使わないので、後片付けが楽でとてもよかったです。

もっと活用してみたいです。

ただ、これより上のランクのものだと冷凍のフライドポテトの調理可能と書いているのですが、これには書いていませんでした。

多分できると思うのですが、変になったりしたらいやなのでまだしていません。

サイズ的にはこのお値段でこのサイズなら、充分なのではないでしょうか。

性能もまずまずで、おかずとご飯を一度に温められます。

ボタンひとつで何でもできるので便利です。

温度でなく、重さセンサーのようです。

高級機と違うとわかって使っているので、値段よりはまあよい買い物ができたかなあと思っています。

お手入れも、フラットなのでとてもしやすいですよ。


レッド色を購入しました。

今までグレーとか白とかだったので、とても斬新な感じがします。

重さではかるので多少の温めの誤差がものによってありますが、そもそも自動で温めるのが好きでない私。

あまり関係ありませんでしたし、慣れれば手動のほうが早くていいです。

パワーも、値段相応な感じですかね。

あまりオーブン機能を使わないので問題ありませんが、オーブンとかをたくさん使うのであれば石釜オーブンとかにしますね。

値段がぜんぜん違うので、文句は言えないのですが…。

前面の部分が多少飛び出している感じがするため、キッチンがそれほど広くない場合には、一度店頭で確認されたほうがいいと思います。

運転音が今までのものよりずっと静かで驚きました。

洗濯機や冷蔵庫ならともかく、レンジに音の差があるとは思いませんでした。

まだまだスチームの機能を試せていないので、色々活用したいと期待しています。

落としてしまいそうで若干怖いですが、テーブルプレートもはずして丸洗いできるので、今までのレンジより清潔に使えそうです。

落として部品取り寄せ……なんてことにならないように、気をつけたいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ