スポンサードリンク

東芝 AW-5G3-W の通販最安価格はコチラです!

東芝 AW-5G3-W

東芝 AW-5G3-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。

ポイントも1%分つきますので、おトク度から言えば断然にトップですね。

アマゾンは、1890円の差です。

3万円を少し超える価格の商品ですから、このくらいの価格差をどのように考えるか、判断が分かれるところでしょうか。

Yahoo楽天市場は、同じ価格で1893円の差となっています。

しかも、やはりともにポイントが3倍の3%となっていますが、もともとの価格差がそこそこありますので、それを埋めるまでには至りません。

<2016=4-9時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 AW-5G3-W の口コミ

前モデルを持っていたので、使いやすさは知っていました。

子供の一人暮らし用に購入し、大きめなので使いやすいと言っていました。

機能も洗浄力も申し分なく、満足しています。

デザインもすっきりして、気に入ったと言っていました。

私が昔一人暮らししていたときは、洗濯パンの関係で小さいものしかおけず、洗濯に苦労したものです。

これだけ大きければ、安心だと思います。


夫婦二人暮しになったので、今までの洗濯機より小さいものを選びました。

夫のワイシャツをほぼ毎日洗うため、毎日洗濯機を使用するので、水道代が気になっていました。

かといって風呂水を使うのは衛生的に気になり、ポンプのないものを選んでいます。

最低水位が12Lと、とても低い水位で洗えるモードがあり、節水できている感じがうれしいです。

ワイシャツの汚れがひどいときなんかは一度手洗いしたりするので、すすぎ一回ですませています。

やはり洗濯機では、電気代より水道代が気になるものですから…。

からみまセンサーがついているだけあり、取り出しやすい気がします。

きらきらしたステンレス槽で清潔感があり、気に入っています。

今のところ不便はありませんが、予約設定が6時間か9時間後のみなので、もう少し細かく設定できたらもっと便利なのにな…と思いました。

今までの洗濯機が古いものだったからか、少量の洗剤で浸透させてから洗うというような機能はついていませんでした。

この洗浄方法のおかげで、手洗いなしで入れても汚れが落ちている確率が上がりました。

手洗いはやはり面倒なので、助かっています。

購入した当初寒い日が続きましたが、頂きものの粉状の洗剤を使っていて解け残りを心配していましたが大丈夫でした。

あとあとよく見てみると温度センサーがついているようで、水温によって洗濯時間をコントロールしてくれるみたいです。

洗濯機も本当に賢くなったものですね…。

水道水も本当につめたい日が続きましたが、暖かくなり始めた今とあまり変わらない洗浄力だと感じています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ