スポンサードリンク

東芝 AW-4S3-W の通販最安価格はココだ!

東芝 AW-4S3-W

東芝 AW-4S3-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

ただし、Yahoo楽天市場アマゾンは、どこも同じ価格で1023円の差となっています。

しかも、Yahooと楽天市場はポイントが通常の3倍の3%です。

本体価格が3万円弱の商品ですので、Yahooと楽天市場は、ポイントを加えると最安にかなり近いところまで迫ります。

このくらいの価格差になると、最終的にはどこで購入するのが一番安心か、といったところになってくるのでしょうか。

<2016=4-10時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 AW-4S3-W の口コミ

とても標準的なデザインですが、ちょっとした工夫がされていて、飽きないデザインだと思います。

使いやすさは、取扱説明書を見なくてもできるくらいの使いやすさです。

ボタンなども、迷うことなく使えます。

洗浄力もよく、汚れ物をそのまま入れてしまっても、まずまずの仕上がりです。

音は静かですよ。

いつも「スタートボタン押したかな?」と不安になり、見に行ってしまうほどです。

容量の割にサイズはコンパクトに思いますし、満足しています。

機能に特筆すべき点はありませんが、この値段のなかでは安心して使える洗濯機といえると思います。

私はとても気に入っています。


息子の一人暮らし用に購入しました。

息子が、「次に買うときは自分で稼いだお金で買うから、今は安いものでいい」というものですから、安いけどできるだけ洗浄力がいいものと思って探していました。

できれば、ステンレス槽のものがいいかなと思ったのですが、やはり金額がぜんぜん違う上に室内パンがあったので、プラスチック槽のこちらにしました。

引越しの際ついていって試しに掃除で使ったものなどを洗濯してみたのですが、私が思っているよりきれいに落ちました。

やはりパワフル浸透洗浄のおかげでしょうか。

機械オンチの私でもスムーズに使えたため、誰でも使えるのではないでしょうか(笑)。

槽洗浄・槽乾燥のコースがついているので、ちょっとプラスチック槽なのが気になっている私は「こまめにしなさいよ」と口うるさくいってしまいましたが、するかどうか……。

せっかくついているのだから、使ってほしいものです。

清潔に使えば価格も安いし、値打ちものだと思います。

やはり安いものがいいけれど国内メーカーがいいと思っていたのでこちらにしましたが、ひとつ気になるのがタイマーが6時間と9時間の2種類しかなかったことです。

もう少し細かく設定できるといいなあと思いました。

ただし、息子はまったく気にしないようで、これだけあれば充分と言っていました。

たしかに日中仕事ですから、夜かけて朝出来上がるというパターンしかないのかもしれませんね。

私から家電を買ってあげるのは最後になるかもしれないですが、安くていい買い物ができたと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ