スポンサードリンク

ハイアール JW-K42K の通販最安価格はコチラです!

ハイアール JW-K42K-W

ハイアール JW-K42K の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ホワイト[JW-K42K-W]
  • ブラック[JW-K42K-K]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

ハイアール JW-K42K の口コミ

息子の一人暮らしのために購入しました。

同じ価格帯の中では一番(私が)気に入る機能が多かったため、これにしました。

6~7年前だったと思うのですが、自宅の洗濯機の買い替えのため電気屋さんに行ったときには「ハイアールは安いですが、土日修理の電話受付してないし、やめたほうがいいですよ」っていわれた記憶があってちょっと抵抗があったのですが、調べると今はあるみたいですね。

壊れてしまった経験があるので、洗濯機が3日ないともう大変なことになるという恐怖があるものですから…。

土日の修理受付ができていて、ほっとしました。

やはり、安いものや小さいものはプラスチック槽が多く、息子はこまめに槽洗浄なんてしないと思ったため悩みましたが、ステンレス槽がついてしかも安いこちらにしました。

引越し当日に着くようにお願いし、設置してみると、そのコンパクトさにびっくり。

確かに容量も小さいですが、かなりすっきりしています。

モノトーンの感じもすっきり感が増して、息子も気に入っていました。

息子はそこまで感じなかったようですが、私は背が低いため高さが気に入りました。

ちょっと低めに作られているようで、娘も一人暮らしするようになったらこれでなくても低めの洗濯機にした方がいいなと感じました。

なにぶん洗濯機選びが一番迷ったこともあり、どうしてもいるうちに使いたくて、当日使ったタオルやほんの少し汚れてしまったTシャツなどを洗ってみました。

それほど汚れたものでなかったので、試しに気になっていたお急ぎコースで洗濯してみました。

普通に洗えていましたし、本当に10分でできて、それが一番びっくりしました。

あまり汚れていないものなら、こっちのコースを使った方が節約になるんじゃないかなと思います。

自宅の洗濯機は息子のものよりもちろんいいものなのですが、6時間・9時間のように予約時間が決められた中でしか選択できないのが不満なのですが、この機種は2~24時間まで設定できるので、私的にはそうそうこれこれ!と興奮してしまいました。

息子はあまり使わないのかもしれませんが…(笑)。

いい買い物ができたと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ