スポンサードリンク

東芝 GR-J43GXV-ZC の通販最安価格はどこ?

東芝 GR-J43GXV-ZC

東芝 GR-J43GXV-ZC の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、Yahooアマゾンが、同価格で通販最安です。

ただし、Yahooはポイントが通常の2倍の2%分つきますから、ポイントまで考慮すれば、Yahooの方に軍配が上がります。

しかし、楽天市場も、わずかに2円の差しかありません。

これならば、同じ価格と言っても差し支えないでしょう。

しかも、こちらもポイントは2%分つきますので、楽天ポイントを集めている方にとっては、こちらの方がおトクになるかもしれませんね。

<2016=4-11時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 GR-J43GXV の口コミ

薄い横縞のついた真っ白な冷蔵庫で、シンプルですが全面ガラスでスタイリッシュな感じがします。

好みかとは思いますが、高級感があると私は思います。

部屋が移るくらいピカピカしています。

マグネットがつかないという噂も聞きましたが、ちゃんとくっつきましたよ。

横幅がかなりスリムなので、前に多少出た感じになっています。

ですので、うちは大丈夫でしたが通路側に置いたりする方は、ちゃんと測った方がいいかもしれません。

製氷オフと節電の設定をしているのですが、常に表示がされている状態で私はこの設定から買える気がないのでちょっとこの表示入らないかなと思いますが、いるかたもきっといるとは思うのですが…。

野菜室が下のものと真ん中のものがありますが、自分は野菜室真ん中は外せませんでした。

米を冷蔵庫に入れたいため、野菜室が下にあるのは腰を痛めてしまうためです。

とても取り出しやすく、重宝しています。

冷凍食品をお弁当とかで頻繁に使う家庭は難しいと思いますが、ほとんど使わないので何の不便もありません。

棚板がガラスなので、掃除がしやすくていいです。

以前の冷蔵庫はチルドルームが曇りガラスのようになっていて見通しが悪くて賞味期限を過ぎてしまうことがよくあったのですが、見通しがよくなって気に入っています。

家族4人で使うにはちょうどいいサイズで、価格も予定したより安めに買えたので、よかったです。

ハンバーグをこねている最中や手がぬれているときに、ワンタッチオープンはとても重宝しています。

もしかしたら壊れたとき困るかなあ…とか思いますが、かなり便利です。


同じ価格帯の中では自分の理想に近く、野菜室が真ん中がよかったので、これにしました。

使ってみたら、前の冷蔵庫より明るくて使いやすかったです。

ドアポケットの位置を自在に変えられるのが、思ったよりも便利でした。

ペットボトルもかなり入って満足です。

色も高級感があって光沢があるので、気に入っています。

買い換えてよかったです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ