スポンサードリンク

東芝 REGZA 55G20X の通販最安価格はココ!

東芝 REGZA 55G20X

東芝 REGZA 55G20X の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、Tポイントを普段から使っている方は、さらにおトクな買い物になりそうですね。

楽天市場とは、1510円の差があります。

こちらも、ポイントは1%分つきます。

16万円ほどの価格の商品ですから、それと比べると価格差はさほどでもないとも考えられます。

Tポイントを使わず楽天ポイントを使っている方には、こちらの方が使い勝手がいいかもしれません。

なお、アマゾン7410円の差と、少し差が大きくなっています。

<2016=4-12時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 55G20X の口コミ

10年前のブラビアからの買い替えです。

フレーム全体が画面になったので、サイズ的には以前の46インチのブラビアと変わりません。

しかし、とにかく大きくて迫力があり、気に入っています。

操作は直感的にでき、特に問題はありません。

画質は、さすが4Kでとってもきれいですよ。

画面も大きいので、映画を見るのに向いています。

ですが、正直なところ音質はあまりよくありません。

どのテレビのどのレビューをみても、今のテレビは価格競争のために音質を犠牲にしているようですね。

音にスカスカ感があります。

多分、これはどのテレビでも多少なりとも音質には不満が出ると思います。

スピーカーを追加で購入することをおすすめします。

ポイントのつくところで購入すれば、テレビのポイントでだいぶ安くなるのではないでしょうか。

特に今回は55インチ購入だったので、かなりポイントがたまりました。

ネットにつないでさまざまなサービスが使えるので楽しみです。


PCにて27インチのデュアルの書き換えのために買いました。

このテレビのHDMI端子はHDMI2.0対応ですが、最初は有効になっていません。

設定で「高速通信モード」に切り替えないといけませんし、ケーブルも2.0の分は別売りです。

割と近い距離から見ているのですが、1mくらい離れてみた方がよさそうですね。

設置スペースがとても狭かったので、組み立てて設置するのに多少手間取りました。

本体自体大きいですからね。

ちゃんと組み立て場所と設置スペースを確認しておいた方がいいと思います。

私はPC用なのでとても満足していますが、4Kが活かせるコンテンツがまだまだ少ないので、純粋にテレビとしての利用なら、コンテンツが揃うまで待った方がいいのかもしれません。

ただ、自分としては価格も納得の行く価格で購入できましたし、いい買い物をしたと思っています。

ひとつリクエストを言うとすれば、無線LAN対応はとても便利なのですが、接続にとても時間がかかるため、アップデートで改善されればと思っています。

これは、購入後もかなえられるリクエストだと思うので、期待しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ