スポンサードリンク

東芝 トルネオ ミニ VC-C4-R の通販最安価格はココだ!

東芝 トルネオ ミニ VC-C4-R

東芝 トルネオ ミニ VC-C4-R の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場Yahooは、同じ価格で1847円の差があります。

ただし、楽天市場はポイントが通常の5倍の5%分、Yahooはポイントが1%分つきます。

 

それでも、1万円台半ばの価格の商品ですから、アマゾンの価格には及びませんね。

裏を返せば、アマゾンが特価品ということも言えますので、安く購入したいのならば早く手を打った方がいいかもしれません。

<2016=10-4時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 トルネオ ミニ VC-C4-R の口コミ

掃除機の買い替えは久しぶりでした。

サイクロンミニは上位機種にあるバーティカルトルネードではないので遠心分離も弱いのですが、レビューなどをみると評価も高く値段も安いのでこれに決めました。

ボディがコンパクトなのに、このモデルは電動ブラシつきでより軽くグイグイ吸い込むことができます。

ゴミカップの中には分離ネットがついていて、その上にフィルターがついています。

ごみを捨てた後は、その分離ネットのほこりを取る必要があります。

吸引力が低下してきたと感じると上部のフィルターを掃除するのですが、振動させてもなかなかつまりが取れないため、我が家では外で念入りにとっています。

そのときには、マスクをつけてした方がいいですね。

軽くて使いやすく価格もまずまず安く手に入ったので、気に入っています。


買い換える前の掃除機は、カーペットがぜんぜん吸わなくて困ったのですが、これはよく吸います。

買い換えて、とってもよかったと思っています。

カラーバリエーションがもっとあればよかったのですが、それでもこのデザインも気に入っています。

ヘッドやもち手をはずすと使えるブラシは、便利です。

細かいところの隙間まできれいに掃除できます。

パワーブラシなのでよく吸ってくれて、うれしいです。

以前のものはカーペット掃除が本当にストレスだったので…。

音は普通です。

一人暮らし用に購入したのですが、コンパクトでちょうどいいです。

手で持って掃除機をかけられます。

手入れは多少めんどくさいですが、紙パックを買わなくていいので楽です。

価格も安く、安い機種だからか小さめなので、取り回しが楽です。

特に安いときを狙って購入したので、価格的にもかなり満足しています。

ちょっと面倒ではありますが、何回かに1回は必ず手入れをした方がよさそうです。

フィルターが詰まっていると、格段に吸い込みが悪くなってしまいます。

サイクロンなので、それはしょうがないですね。

こういうところは紙パックのほうがいいかなぁとも思うのですが、一人暮らしで収納も少ないので、できるだけストックとか置いておきたくないんですよね。

この機種を購入してよかったと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ