スポンサードリンク

日立 PV-BC200 の通販最安価格はココ!

日立 PV-BC200 N

日立 PV-BC200 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ディープシャンパン[PV-BC200 N]
  • パールレッド[PV-BC200 R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

ディープシャンパン[PV-BC200 N]

日立 PV-BC200 N

日立 PV-BC200 N の通販最安価格情報ページヘ ⇒

スポンサードリンク

日立 PV-BC200 の口コミ

パールレッドを2台、比較的安く購入しました。

1階と2階それぞれにおいて使用しています。

赤い色が思っていたよりしっくりきます。

他メーカーも含め上位機種はメカっぽい感じを推してきていますが、こちらはいたって正統派。

我が家には合っている気がします。

自走式で勝手に進んでくれるのは、とても楽です。

掃除機が早く早くと手を引いてくれてるようでおもしろい(^^)。

持ち上げたり引っ張ったりするのは、多少重いかもしれません。

階段やトイレなどはハンディタイプに切り替えて掃除をしています。

自立するのが地味に便利ですね。

ちょっと置いておける方が、掃除がはかどります。

ヘッドのLEDライトが思ったより活躍しており、便利です。

パワーは、我が家には充分すぎるほどです。

音はまあ静かではないですが、以前使っていた初期サイクロンに比べると断然静かです。

ハンディタイプにすれば車も掃除できるので、重宝しています。

すべての部品が丸洗いできるので、清潔に保つことができて、気持ちがいいです。

部品自体は多いほうだと思いますが、洗う際は多少部品が増えてもざぶざぶ流すだけですので、あまり変わりません。

吸引力が落ちるのがとてもいやなので、うちでは毎日手入れしています。

フィルターをティッシュで包んでおけば、フィルターの手入れが減って楽になりますよ。

ごみ捨てラインに目安がついていますが、あまり参考になりません。

できるだけ頻繁に捨てた方がいいと思います。

ヘッドの自由度がかなり高く、取り回しが楽です。

置き場所などの問題でどうしてもスティッククリーナーがよかったのですが、駆動時間等の問題で結局キャにスター掃除機が必要に……なんてことになるのがいやだったので、2台購入しました。

2台で立派にメイン機として活躍してくれていて、不満はまったくありません。

そう考えると、コストパフォーマンスが非常にいいと思います。

価格と比較すると相当いい商品なので、もっと話題になってもいいのになあと思っています。

いい買い物ができました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ