スポンサードリンク

パナソニック エレック NE-EH228-W の通販最安価格は?

パナソニック エレック NE-EH228-W

パナソニック エレック NE-EH228-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場は、721円の差です。

こちらはポイントが1%分つきますが、1万円そこそこの価格の商品ですので、あまり大きい影響にはなりませんね。

また、Yahooは、917円の差があります。

こちらもポイントは1%分つきますが、やはり楽天市場と同様の状況ですね。

<2016=9-27時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック エレック NE-EH228-W の口コミ

年明け早々に、自宅のオーブンレンジのレンジの機能が壊れたため、買い換えました。

設置スペースに問題があり、単機能レンジにしました。

同等のシャープの単機能レンジと迷いましたが、こちらはヘルツフリーで後方3cmだけ空ければいいとのことで、それが決め手となりこれに決めました。

お惣菜の温めよりも飲み物の自動温めの方が得意なようで、ちょうどよく出来上がります。

ですので、食品は手動で設定するようにしています。

面倒でもありませんし、満足しています。

ターンテーブルなしのオーブンレンジでは、ふきこぼれたものなどの場合に皿をはずして洗うことはできませんが、簡単にできるのがうれしいです。

高齢者でも使いやすいつくりになっていると思います。


値段が値段なのでもちろん高級感はありませんが、清潔感があります。

デザインは気に入っています。

ボタンの大きさもちょうどよく、初めての使用でも何も迷うことなく使えます。

これまで三菱のオーブンレンジを15年使っていましたが、それよりずっとパワーが強く感じます。

早く温まるので、助かっています。

音は静かではありませんが、気にならないレベルです。

他メーカーの廉価版のレンジに比べて大きいので、安心感がありますね。

フラットレンジのほうが手入れしやすいことは間違いありませんが、ターンテーブルを丸洗いできるのは気持ちいいです。

シンプルな機能ですが、温め機能しか使わないので問題なしです。

ジェネリックメーカーの廉価レンジも検討しましたが、やはりメジャーなメーカーのほうが安心だと思ったのでこれにしました。

シャープの単機能レンジも考えたのですが、ダイヤル式のものの使い勝手がいいとは思えませんでした。

それより上のランクになると、私が見た限りではこの機種より高くなるため、これしかないなあと……。

使い勝手はとてもよく、わかりやすいので満足しています。

高齢の母も、自動温めもあり使いやすいと言っています。

家族みんなが迷うことなく使えるのが一番ですよね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ