スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-BE10-TD の通販最安価格はココ!

象印 極め炊き NP-BE10-TD

象印 極め炊き NP-BE10-TD の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、カメラのキタムラです。

しかし、アマゾンとは、たったの4円の差しかありません。

これならば、差はないと言ってもいいでしょう。

どちらの方が買い物がしやすいかで決めるのが良いのではないでしょうか。

また、Yahooとは、220円の差です。

こちらは、ポイントが1%分つきます。

本体価格が2万円あまりの商品ですので、ポイントを含めて考えると、わずかの差ではありますが、こちらが最安ということになります。

Tポイントをよくお使いになるのであれば、こちらが一番おトクかもしれません。

なお、楽天市場640円の差です。

こちらも、ポイントが1%分つきますので、楽天ポイントがほしいのであれば、選択肢に入ってくるでしょうか。

<2016=4-17時点>

注意事項

スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-BE10 の口コミ

スタイリッシュというわけでもありませんが、我が家のレンジ台がダークブラウンなので、とても合っています。

ウチにはちょうどいいデザインのようです。

以前も象印の圧力炊飯器を使っており、使い方がほぼ同じだったので、すんなり使うことができました。

「しゃっきり~もちもち」と「エコ炊飯」で炊いてみました。

普通とエコ炊飯は、ちょっと固めの感じかな?という印象です。

カレーのときは「しゃっきり」、普通に食べるなら「ややもちもち」、もしくは「もちもち」がいいかなと思います。

以前の象印炊飯器より、若干小さく軽いです。

炊飯器ってサイズは進化しないかと思ってましたが、違うんですね~。

機能やメニューがたくさんあり、迷ってしまいます。

以前の炊飯器がとても気にいっていたのですが、電気コードがショート……。

予想外の出費だと落ち込んでいましたが、買い替えができて結果的によかったです。


今まで選んだことのない、シャンパンゴールドという色を選びました。

うちのキッチンにとてもマッチしています。

デザインは象印の標準的な形なので、奇をてらっておらず、私は気に入っています。

取扱説明書とにらめっこでいろいろな機能を使っていますが、今のところ問題なしです。

蒸気セーブ機能もあるので、置き場所に困りません。

まだエコ炊飯しか使っていませんが、とてもおいしく炊けています。

子供が独立し夫婦二人になりましたので3合炊きと迷いましたが、本体自体が割高になるような気がして、結局5.5合炊きにしました。

買った後に後悔したくないのでかなり色々調べたのですが、結局今までと同じ象印の圧力IHに決めました。

今のところ、とても満足しています。

以前のものからそうなのではっきりとした違いはわかりませんが、もちもちとした食感はとてもおいしく、圧力IHでなくなるとこれがなくなるかと思うと、他メーカーには変えられませんでした。

機能もほかにかなりあるので、徐々にもっと使っていきたいと思っています。

とてもいい買い物ができたと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ