スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-40H30 の通販最安価格はコチラです!

シャープ AQUOS LC-40H30

シャープ AQUOS LC-40H30 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、アマゾンノジマオンラインが、同じ価格で通販最安となっています。

こうなると、さまざまな項目の入力や信頼度などを考慮して、どちらの方が購入しやすいかで選ぶしかなさそうですね。

なお、Yahoo楽天市場は、やはり同じ価格で1400円の差があります。

ともにポイントがつきますが、特にYahooはポイントが通常の2倍の2%です。

ただ、およそ6万円の価格の商品ですので、ポイントを加えても若干ですが上の2つの店舗には届かない状況です。

それでも、差は微々たるものですから、こちらの方が買い物がしやすいということであれば、選択肢に挙げてもいいかもしれませんね。

<2016=4-19時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ AQUOS LC-40H30 の口コミ

シンプルなデザインが気に入っています。

今までもシャープ製テレビだったので、操作性はいいです。

色が白っぽいとのレビューがありましたが、私は感じませんでした。

家電量販店で見比べましたが、そこまでの違いは感じられませんでした。

画面は自分にはきれいに感じ満足しているのですが、音質がよくはないですね。

まあ、5万円弱でテレビが買えたので、文句は言えないのですが…。

応答性能はいいと思います。

電源を入れるとすぐにつくのが気に入っています。

スポーツなどの速い動きでは、多少残像がのこります。

ただ、倍速液晶でないのはわかっていたので、それは気になりませんでした。

性能も特に困ることもなく、サイズもちょうどよく満足しています。

値段の割には、いいクオリティだと思います。


デザインは気になりません。

リモコンは東芝製に慣れていたので最初は戸惑いましたが、慣れてくるとそこまで難しくはありませんでした。

色合いが薄く感じるので、設定でちょっと濃くしています。

一昔前の亀山モデルの優しい色合いというよりは、ただ単純にちょっと薄い感じですね。

ただ、画面は大きく、部屋に置くといい感じの存在感です。

やはりテレビは年々進化しているようで、薄くなっています。

狭い場所に40型を置けたのがよかったです。

応答性能は意外とよかったです。

倍速液晶ではないのですが、特に気になるところはありません。

アクション映画なんかを見たらわかるのかもしれませんが、このテレビではまず見ないので問題ありません。

音質はよくないとの評判ですが、サラウンドスピーカーを使用しているので、こちらも問題はありません。

今は、別のスピーカーを用意するのが標準なのかもしれませんね。

ほかのテレビも色々見ましたが音質を捨てれば、割と画質のいいテレビや大きなテレビを安価で手に入れられますし、スピーカー単体の方が安く音質がいいものが入手できますしね。

画面の大きさをグレードアップしたかったので、おおむね満足です。

サラウンドスピーカーのおかげで、大画面でいい音質でテレビが見られてうれしいです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ