スポンサードリンク

東芝 REGZA 50Z20X の通販最安価格はこちらです!

東芝 REGZA 50Z20X

東芝 REGZA 50Z20X の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきます。

本体価格が20万円を超える商品ですので、ポイントだけでもそれなりになりますから、ついでにPREMOAで買い物をする予定があるのならば、圧倒的にお買い得です。

Yahooは、7200円の差があります。

こちらも、ポイントは1%分つきますが、そもそもの価格差が少しありますので、あまり足しにはなりませんね。

なお、楽天市場9120円の差、アマゾン13200円の差となっています。

ここまで価格差が離れてしまうと、安く購入できるところを知っているだけに、なかなか手が出しにくくなってしまうかもしれません。

<2016=4-19時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 50Z20X の口コミ

4本足のデザインは今の流行なのかな?と思いますが、高級感があっていいと思います。

上位機種は、軒並み縁がすごく狭いですよね。

これもとてもいいです。

贅沢な感じがします。

操作性もよく、チャンネル切り替えのタイムラグも早いです。

HDMIリンクでDMR-BRZ1000とつなげており、便利です。

ただ、電源のオフのみがテレビリモコンからできないのが残念かな、と思います。

地デジの画質はノイズが少なく、解像度も非常に優れています。

大変画像はきれいで、感動ものです。

BSはさらによく、夜景などの映像は息を飲むほどの美しさです。

音質は画質がいいだけにちょっと物足りませんが、スピーカーシステムを購入予定なので、それも楽しみにしています。

早い動きの場合はピクセル振動が出るので、アップデートで改善してほしいですね。

タイムシフトマシンが便利で、活躍しています。

買って大正解のテレビで、高画質なので楽しくなっちゃいます。

今までのテレビの中で一番いいです。


薄くて狭縁のテレビの中では、これ以上はないと思います。

NETFLIXボタンが、私にはすごく便利でした。

使いまくってるので、もうちょっと目立つところにあってもいいかとすら思います。

使わない人には、それでは邪魔かも知れませんが…。

4KでするPCゲームは最高です。

解像度も非常にいいと感じます。

音質もテレビ付属スピーカーとしては、非常にいいように感じます。

別売りスピーカーは私には必要なかったです。

FHDの場合120hz入力対応なのが、PCゲーマーに最適です。

各HDMI入力に加え、インターネット用にも画質設定ができるのは秀逸ですね。

とても便利です。

レトロゲームも4Kもすべてにおいて画質をあきらめることなくプレイできて、ゲーム用としては最高のテレビだと思っています。

一人暮らしなので大きすぎるかなとも思ったのですが、とても満足しています。

テレビももちろん見るのですが、テレビとゲーム用のモニターを別に買うくらいならこれにしたほうが絶対いいと思いますよ。

スポンサードリンク

このページの先頭へ