スポンサードリンク

ソニー BRAVIA KJ-55X8500C の通販最安価格はこちら!

ソニー BRAVIA KJ-55X8500C

ソニー BRAVIA KJ-55X8500C の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントはが1%分つきますので、特にTポイントを使ってよく買い物をするのならば、こちらで決まりかもしれませんね。

なお、楽天市場とは4100円の差、アマゾンとは4300円の差となっています。

本体価格がおよそ19万円の商品ですから、割合とすれば小さい差ですが、金額差を見てしまうと微妙な感じがしてしまいますね。

<2016=4-20時点>

注意事項

スポンサードリンク

ソニー BRAVIA KJ-55X8500C の口コミ

以前から欲しかった念願の4Kを購入しました。

以前のKDL-40HX720はまだ不具合等は出ていなかったのですが、大きなサイズが欲しくなったので購入しました。

デザインは余計な飾りがなく、シンプルでいいと思います。

リモコンが2つあるのが独特ですよね。

まだ慣れていませんが、タッチリモコンは使い慣れると便利かもしれません。

画質に注目していつも見ているのですが、とてもよく満足しています。

音質はKDL-40HX720と比べると、こちらの方がいいように感じます。

機能は多すぎて、使いこなせていない感じです。

とても満足しています。

家族は壊れてもいないのに大きなものにすること自体を反対していて強行購入したのですが、家族も納得しているようです。

文字のにじみもなくなり、BD画像はKDL-40HX720に比べると格段に向上しています。

地デジやBSもよくなっているように感じます。

フリーズ等による再起動が3回ほどありました。

ちょっとびっくりしましたが、PCテレビだなあと感じました。


今は高級機は全部そうなっているようですが、細いフレーム・側面のシルバーに高級感があって気に入っています。

量販店で見たときは引っかかる感じが多少ありましたが、アップデートしてあるのかな?今のところ操作はスムーズです。

以前のものは全方位リモコンでしたが、赤外線リモコンに変わってしまったのは残念です。

輪郭もぼけず、早い動きにも対応してくれるので、かなり画質はいいと思います。

応答性能がいいのでしょうね。

残像が気になるようなことは一度もありませんでした。

Android搭載なので、Googleアカウントは必須です。

ふちが小さいので、40インチからの買い替えでも圧迫感はあまり変わりません。

奥行きもないので、壁掛けするにはもってこいのテレビではないでしょうか。

4Kを購入して失敗したといっている友人もいたので不安だったのですが、ソニーは購入者が何か我慢をするようなことがない満足のいく製品だと思っています。

8000Cのような廉価版はわからないですが…。

私は購入してよかったです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ