スポンサードリンク

東芝 トルネオV VC-MG900 の通販最安価格はこちら!

東芝 トルネオV VC-MG900-L

東芝 トルネオV VC-MG900 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ターコイズブルー[VC-MG900-L]
  • グランレッド[VC-MG900-R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

東芝 トルネオV VC-MG900 の口コミ

10年間使っていたサイクロンの掃除機が壊れてしまい、買い換えました。

今までは3万円程度のものを使用していましたが、使用頻度が多いし評判のいいダイソンを標準として考え、5万円台のもので検討しました。

当初はダイソンのコードレスタイプにしようかと考えていたのですが、1回の使用時間が私の理想よりずいぶん短く、さらにバッテリー本体を何年かに一回交換しなければならず臨時の出費はいやなので、候補落ちしました。

続いて同じダイソンのコードタイプも候補に入っていたのですが、ダイソンに比べトルネオのほうがホースがやわらかい・取っ手が持ちやすい・軽いという点が気に入り、トルネオに決めました。

価格はやはり高価な掃除機なので、5万円ちょっとしました。

使用してみると、吸引力に驚きました。

デザインや色(ワインレッド)も気に入っています。

付属品も元々セットになっているので、おトクだと思いますよ。

検討されてる方に、是非!とお勧めしたいくらいです。

家電量販店で電源の入れられるところがあれば、試すとよくわかりますよ。


シャープのサイクロンからの買い替えです。

7年ほど使用していたので、手入れしても取りきれない汚れがついているようで臭いも気になるし、重いのでもう限界でした。

条件として、小回りが利いてヘッドが小さく軽量なものという点がありましたので、それを総合してトルネオブイにしました。

今までで一番高価な掃除機であることは間違いないですが、先端ライトと布団ブラシもほしかったので満足しています。

使用回数はまだまだ少ないですが、やはり軽いのが便利です。

ごみ圧縮もされていて、捨てやすいです。

多少ほこりは捨てるときに舞いますが、許容範囲かな。

当初の予算よりややオーバーしてしまったのですが、大変満足しています。

ごみセンサーがついていて、毎日掃除するのが楽しいです。

今までの掃除機はなんだったんだろう……というくらい細かなごみまでよく取れます。

長毛カーペットを使っているのですが、掃除した後のすっきり感が違います。

この手のカーペットは念入りに掃除しても一緒だろうと思っていましたが、違いました。

驚きです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ