スポンサードリンク

バルミューダ K01A-KG の通販最安価格はどこだ?

バルミューダ K01A-KG

バルミューダ K01A-KG の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントは通常の5倍の5%です。

入荷までは多少時間はかかるようですが、とにかく安く手に入れたいというのであれば、こちらがオススメです。

アマゾンは、10668円の差があります。

この本体価格でこれだけの差になってしまうと、少し躊躇してしまいそうですが、すぐに手に入れたいのならば、こちらの選択肢が最も安くなります。

なお、楽天市場はさらに高くなって、22216円の差となっています。

<2016=4-22時点>

注意事項

スポンサードリンク

バルミューダ K01A-KG の口コミ

電子レンジもトースターも単機能のシンプルなものでやりくりしていた我が家にやってきた賢いおしゃれ家電、バルミューダ。

デザインは、類似品もありますがやはり本家は違う!

とってもおしゃれです。

電子音もうるさくなく、とっても素敵。

ただし奥行きが思ったよりあるので、設置場所の確認は必要ですね。

トーストを好みの焼き具合にするための時間調整にはやや慣れが必要ですが、絶妙な焼き色がつきます。

チーズを乗せたトーストが好きなのですが、一気に熱を加えているため窓からのぞくとすぐチーズがぐつぐつと熱されているのがわかります。

とてもおいしくできますよ。

他の方はどうかわかりませんが、ロールパンを以前のトースターで焼くといつも外が焼けすぎててっぺんが黒く焦げてしまっていたのですが、これは外がカリカリにならず素晴らしいです。

パンだけでなく、揚げ物などの惣菜の温め直しにも大活躍しています。

スチームが出るモードで焼けば、サクサクでかなりおいしく出来上がります。

全体的にですが、時間を少し長めにしても真っ黒焦げにならないのは不思議ですね。

今までいくつの黒焦げのパンを食べてきたか…。

手前と奥でトーストの焼け方が微妙違うような気がします。

ベストな焼き加減を見つけるのも楽しいですね。


シンプルだけど、デザインはスタイリッシュですね。

使い方も、とてもシンプルです。

モードを選ぶ→水を入れる→時間のダイヤルを回す、ただそれだけ。

60代の母でも迷わずできています。

ただし、ダイヤルの数字が薄く小さいため、少し見づらいようです。

評判どおり焼き上がりはとてもいいです。

惣菜パンなども、焦がしすぎることなく焼き上げられるのが不思議です。

個人的には普通のトーストより、チーズトーストのときに感動しました。

特別手入れがしやすいわけではありません。

手入れは普通のトースターと一緒です。

でも、それほど複雑ではありませんよ。

大きさは結構あるので、サイズ確認をした方がいいかもしれません。

ただし軽いので、場所の移動はしやすいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ