スポンサードリンク

シャープ KC-F70 の通販最安価格は?

シャープ KC-F70-W

シャープ KC-F70 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ホワイト系[KC-F70-W]
  • ブラウン系[KC-F70-T]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

シャープ KC-F70 の口コミ

期待以上の効果があり、睡眠の質がかなり改善されました。

秋~春先の空気の乾燥で、夜中にのどの痛みや鼻づまりで目が覚めてしまい、なかなか寝付けないという日々が続いていました。

寝室にこの機種を設置してからは、目覚めるのはトイレのときだけです。

私にとっては天と地ほどの差がある結果で、大変喜んでいます。

初めて加湿空気清浄機というものを買ったので、比較してということはできませんが、かなりいい買い物ができたと思っています。

運転音は聞こえるには聞こえますが、それほど耳障りな音質ではないため睡眠に支障はありません。

ホテルの空調の聞いた部屋と同等くらいですかね。

加湿用の水は、私は3日に1回補充しています。

大きな持ち手がついているため、補充はそれほど苦になりません。

健康・美容に関する電化製品の効果について今まで疑ってきましたが、コレは本物だと思っています。

こういう商品はうれしいですね。


子供がまだ小さく加湿器も空気清浄機もほしかったので、この機種にしました。

実は家電にはすごくこだわりがあって、独身時代は手入れなどの関係で加湿器と空気清浄機は別で持つというポリシーを持っていました。

ですが、先日以前から持っていた加湿器を稼動させたところ、水蒸気が出ているのが不思議なのか、子供が遊んでしまいおき場所から落下し、一部割れてしまいました。

熱くなるタイプではなかったので、良かったのですが…。

加湿空気清浄機なら、見た目には加湿器とわからないし水蒸気も出ない。

しかも、どっしりとした機械で床にじか置き。

よっぽど強い力でないと倒れないだろうという予想をし、こちらに決定しました。

案の定、あれほど加湿器に興味深々だった子供たちは無関心。

いじられることなく、寝室の空気を順調に清浄してくれています。

空気清浄の部分にもこだわりがあり、とにかく吸引に優れているものを、と思っていました。

ダイキンと迷ったのですが、こちらの吸引力も優れている上にデザインもいいため、ダイキンをやめました。

私はすごく帯電体質なのか、寒くなると静電気がひどいのでプラズマクラスターの除電機能はとてもいいと思います。

とても気に入っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ