スポンサードリンク

シャープ KC-E70 の通販最安価格はこちら!

シャープ KC-E70-W

シャープ KC-E70 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ホワイト系[KC-E70-W]
  • ブラック系[KC-E70-B]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

シャープ KC-E70 の口コミ

我が家ではペットを飼っているのですが、突然ペットのアレルギーを発症してしまい、空気清浄機を探していました。

最初は高級機を探していたのですが、各部屋に置く予定のため中位機種で探しました。

色々機能もついていますが、基本的な性能がしっかりしている気がします。

設置翌日の朝からくしゃみ、目のかゆみがとまりました。

プラズマクラスターイオンの効果なのか、ペット臭・タバコ臭が感じなくなりました。

コレにはさすがプラズマクラスター!と感心しました。

MAXで運転しているときは結構運転音がうるさいですが、通常時は静かです。

フィルター類の交換が10年と長いのも魅力ですね。

リモコンがあればなおいいかなと思うのですが、各部屋においてあるのでごちゃごちゃになってしまうかもしれませんね…。


何年も使ったマイナスイオン式の空気清浄機が壊れたので、家電量販店に行くとE70があり、かなり値段が安く驚きました。

加湿容量のアップしたF70が出たためとのことで、迷わずE70を購入。

ボタン数が少なくすっきりしている分、長押し等のさまざまな操作があるため、取扱説明書を見ながらの操作となりましたが、慣れれば簡単です。

それよりすっきりとしたデザインになっているのがいいです。

ほこり等が前のものより取れているらしく、ハウスダストによる咳が出なくなりました。

寝室の乾燥もひどかったのですが、目覚めてのどがカラカラということもなくなりました。

以前は何度か夜中におきて水を飲みにいくということがあったのですが、それがなくなって快眠できるので、朝すっきりしています。

音は最大だとうるさいですが、自動でつけ続けている分には静かです。

プラズマクラスターイオンと加湿のおかげで除電効果もあって、静電気に悩まされていた私にはうれしいです。

稼動音よりも、ぽこっぽこっと加湿用の水が補充される音の方が気になるかなあ…。

でも、寝られないほどではないです。

買ってよかったと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ