スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-GG05-XT の通販最安価格はコチラ!

象印 極め炊き NP-GG05-XT

象印 極め炊き NP-GG05-XT の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、Yahoo楽天市場が、まったくの同価格で通販最安となっています。

しかも、ともにポイントが1%分つきますので、ポイントを含めてもやはり差がでません。

このような状況ですと、どちらのポイントの方がご自身にとって使いやすいか、といったところで選ぶしかなさそうですね。

なお、アマゾン393円の差です。

こちらも、ワンコイン以下の価格差ですから、決して高いわけではなさそうです。

いつもアマゾンで買い物をしているのであれば、こちらの方が安心して購入できる、というケースもあるのではないでしょうか。

<2016=4-26時点>

注意事項

スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-GG05-XT の口コミ

我が家の台所に違和感なくなじんでいて、デザインはとてもいいなと感じています。

存在感もあって、とても好きです。

我が家の炊飯器の設置場所が低いため、ボタン類が上部前側にあるのがとてもちょうどよかったです。

使いやすく見やすくて助かっています。

マイコン炊飯器を炊飯器が壊れてからつなぎでマイコン炊飯器を使っていたのですが、IH炊飯器が来てほっとしています。

やはり、普通のお米がコシヒカリ並みに感じるほど、IHはおいしく炊けますね。

マイコン炊飯器はちょっとぱさぱさした感じに感じたので、助かりました。

サイズもこじんまりしていて、無駄がありません。

内蓋をはめるのが苦手なのですが、コレはあまり手間取りませんでした。

もっと高い炊飯器ならもっとおいしく炊けるのかもしれませんが、値段に対しての価値は充分にあると思います。


いつも1~2合しか炊かないので、同メーカーのものからの買い替えです。

以前のものより少し固めの炊き上がりのようです。

レビューや口コミ等で確認してはいましたが、多目の水加減の方がいいようですね。

少ない量で炊くので、微細な量り方が必要かもしれないので、多少の慣れが必要かもしれないですね。

水加減がぴったり合えば、ふっくら炊き上がってとてもおいしいです。

保温がとても進化しているように感じました。

晩御飯用のお米を翌日お昼に食べても、ふっくらしています。

機能やメニューも多く、使いこなせるかどうか心配なほどです。

価格もマイコン炊飯器にちょっと足すだけで買えるので、マイコン炊飯器を買うくらいならコレを買った方がいいと思います。

以前のものもちろんIHだったので、そのままIHに変えると決めてはいたのですが、価格の面と調理器として使える点で一瞬迷いました。

でも、IHにして良かったです。

当たり前ですが、炊飯器はご飯がおいしく炊けるのが一番ですね。

電気屋さんの店員さんが言っていましたが、IH炊飯器は内釜の分厚さが結構重要らしいです。

この機種は厚めなので、それも決め手となりました。

中にはIHなのに内釜がぺらぺらのものもありましたので、このポイントは要チェックだと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ