スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-WD10 の通販最安価格はどこだ?

象印 極め炊き NP-WD10-TZ

象印 極め炊き NP-WD10 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • プライムブラウン[NP-WD10-TZ]
  • プライムホワイト[NP-WD10-WZ]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-WD10 の口コミ

同じ象印からの買い替えです。

私は、白を選びました。

店舗で実際に見て、落ち着いたいいデザインだなあと思いました。

液晶画面が大きくて、とても見やすいです。

メニュー選択が、以前のものと比べてとても楽になりました。

ボタン類の配置も、よく考えられているように感じます。

釜がそこそこ重いので、ご高齢の方などはそれを考慮された方がいいと思います。

圧力IH炊飯器は初めてでした。

やわらかめに炊けるとのレビューがありましたが、まさにそのとおりでした。

やわらかめも好きですが、硬めにしたいときは水加減で調整しています。

熟成炊きは、万人受けするおいしさだと思います。

以前の炊飯器では見ることがなかったつやつやのお米を見ることができました。

以前の炊飯器と比べると、かなり大きく感じます。

釜と本体両方大きく感じますね。

メニューは豊富です。

「我が家炊き」というアンケート方式のメニューは便利なのでしょうけど、面倒で使わなくなってしまいました。


長年使った東芝の炭釜からの買い替えです。

圧力IH炊飯器なのでもっともちもちしてるかな?と思っていたのですが、旅館のご飯みたいにすっきりしたべチャッとしない感じです。

お刺身とかに合いそうな感じがします。

ふっくらやわらかいのですが、普通のやわらかさよりしゃっきりしている感じがします。

もらい物のお米がとてもおいしく炊けて、満足しています。

両親はやわらかいご飯が好きなので、設定や水加減で調整しています。

もっと設定を変えたりして、色々試してみたいと思っています。

メニューはめちゃくちゃ豊富で、面白いですよ。

値段は高い方だと思いますが、長いこと使う物なので予算内ですかね。

釜自体に3年保障がついているので、安心です。

和食派なので、炊飯器にはこだわりがあります。

前のものも気に入っていて5年使ったので、今回も長い間使いたいと思っています。

ご飯でご飯が食べられるようなすっきりとしたおいしさのご飯が食べられるようになって、本当によかったです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ