スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-WU10-BZ の通販最安価格はどこだ?

象印 極め炊き NP-WU10-BZ

象印 極め炊き NP-WU10-BZ の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、他に買い物の予定があるならば、有効に使えそうですね。

アマゾン2088円の差、Yahoo2336円の差、楽天市場2400円の差となっています。

6万円台後半の価格の商品ですので、このくらいの価格差をどのように考えるかは、判断が分かれるところかもしれません。

なお、Yahooと楽天市場は、ともにポイントが1%分でつきます。

<2016=8-23時点>

注意事項

スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-WU10-BZ の口コミ

炊飯器なのに、といったらおかしいかもしれませんが、近未来家電のような感じがして格好がいいデザインです。

色はブラック色しかありませんが、パールホワイトなどのベーシックな色があればなお良かったかもしれません。

買ったばかりだからかもしれませんが、淡い色の多いわが家のキッチンではちょっと存在感があります。

液晶表示などが非常にわかりやすく、操作も簡単です。

炊き上がりは明らかにもちもちしていて、とてもおいしいです。

今まで安い炊飯器ばかり使っていたことを後悔しました。

サイズはちょっと大きめですね。

蓋をあけた時に若干の高さがあるため、置き場所は上がオープンになっているところか、余裕のあるところがいいと思います。

上蓋が2枚なので、最初は若干戸惑いました。

慣れれば、それほど手入れは大変ではありません。

南部鉄器の釜は保温性がどうもかなり高いらしく、釜が従来のものより保温を切ってもかなり熱く感じます。

メニューが多すぎてまだ使いこなせていませんが、食事のレパートリーが広がりそうです。

長く使えそうで満足しています。

南部鉄器の釜は多少重いので、その点は注意が必要ですね。


洗練されたデザインで、色合いもばっちりです。

表示板が非常に明るく感じます。

ボタン類が大きいので、操作しやすくコレもGOOD!

評判どおりのいい炊き上がりで、ワンランク上のお米に変えたみたいに感じてお得感があります。

また、炊き方の選択で違う食感が楽しめるのもいいですね。

5・5合炊きにしては若干大きめですかね。

我が家では、一升炊きを置いていたスペースにぴったりでした。

ですのでうちは問題なかったのですが、設置スペースは見ておいた方がいいと思います。

手入れについては、特に問題ありません。

普通だと思います。

最初、メニュー数が多すぎるのでは?と思っていましたが、実際使ってみると気分とか、体調とか、その日の献立に合わせて色々な炊き方を選ぶのは、意外に楽しいものでした。

バランスの取れた、いい炊飯器にめぐり合えたと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ