スポンサードリンク

三菱 本炭釜 NJ-VW106 の通販最安価格は?

三菱 本炭釜 NJ-VW106-W

三菱 本炭釜 NJ-VW106 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ピュアホワイト[NJ-VW106-W]
  • ルビーレッド[NJ-VW106-R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

三菱 本炭釜 NJ-VW106 の口コミ

10年前の炊飯器からの買い替えです。

セールで買ったので、値段にも納得です。

炊き上がりは、ご飯一粒一粒がつぶれず炊き上がっているのが見てわかるレベル!

違いは歴然です。

たまたま、電気屋さんで炊飯器にかなり詳しい店員さんにあたりまして、詳しく教えてもらいました。

この機種の一番のポイントは、米の甘みを最大限に引き出してくれるところだそうです。

その味が自分にあっているかどうか……、それが一番肝心なポイントになってくるみたいですね。

実際炊いてみて本当にそのとおりで、炊き上がりは、う~ん!と、うなるくらいおいしいです。

保温しても、丸一日はおいしいままですよ。

以前の炊飯器は、それほどの保温に耐えられませんでした…。

コレでこんなにおいしいのに10万円以上の炊飯器ってどんな感じなのかな?と思っちゃいますね。

大変いい買い物をしました!


赤い家電にこだわったキッチンにしているので、電気屋さんでおっ!となりました。

買い替えのつもりではありましたが、ちょっと予算オーバー……。

しかしデザインが気に入ったのと、店員さんに話を聞いて機能も気に入ってしまったので、思い切ってコレにしました。

まあ、もっと高いものもあるんですけれど、うちにとっては高い買い物でした。

でも、使ってみて納得!

炊けたお米を見ると、きらきらと光っています!

味も甘くてとてもおいしい。

本当に驚いてしまいました。

炊飯器でコレほど違うのですね。

店員さんも、本炭釜で炊くお米のおいしさには太鼓判を押すといっていました。

なるほど~、と食べて納得しちゃいましたね。

ただし、ちょっと怖いことが…。

このお釜、炭でできているので、ちょっと普通の炊飯器の釜より丈夫でないそうなのです。

お釜を落としたことは正直ないですが、そういわれるとちょっと怖い~!

釜だけ買うと高いそうです。

10年位前の初代のときは、もっと炭の感じでその店員さんは一度割ったそうです…。

怖い……、けどすごくいい炊飯器です。

ものすごく気に入っているので、気をつけようと思います~!

スポンサードリンク

このページの先頭へ