スポンサードリンク

パナソニック エレック NE-MS262-K の通販最安価格はこちらです!

パナソニック エレック NE-MS262-K

パナソニック エレック NE-MS262-K の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

しかも、ポイントは通常の10倍の10%です。

2万円台半ばの商品ですので、ポイントだけでもかなり大きいですね。

楽天ポイントを貯めている方は、こちらで決まりでしょうか。

ただ、Yahoo379円の差で続いています。

本体価格だけ考えれば、ワンコイン以内の差ですので、ごくわずかと言っていいでしょう。

しかし、こちらはポイントが1%分ですので、このポイントの差をどのように考えるかですね。

なお、アマゾン978円の差となっています。

こちらも1000円未満の差ですから、決して高いわけではなさそうです。

<2016=4-30時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック エレック NE-MS262-K の口コミ

日立製のオーブンレンジが壊れたので、買い換えることにしました。

小型、かつ黒でまとめられたデザインなので、使いやすくどんなキッチンにもなじみやすいと思います。

加熱水蒸気式の日立製品のMRO-BS8とは違い、水をあまり使わないオーブンレンジになっていて、とても使いやすいと思っています。

色々なお菓子やパンが作れるモードがあるので、便利だと思います。

早速ノンフライで、とんかつを作ってみました。

少量のサラダ油で作りましたが、うまくできました。

取扱説明書は、しっかり読んだ方がいいと思います。

ちなみに、妻は赤い線を引きつつ説明書を確認していました。

トーストを焼くのであればトースターを別に買った方がいいかもしれませんが、冷凍したトーストでも3分もせずに両面焼けます。

パワーはある方だと思います。

とても静かで驚いています。

以前使っていたものより、断然静かでした。

サイズは以前のものより小型で軽量でできていて、今は小型冷蔵庫の上に載せています。

手入れのしやすさは、しやすい方だと思います。

ゴミは下のトレーに落ちるようになっているので、レンジ内は固く絞った雑巾などで拭けば、とても清潔です。


パナソニックらしく気取りがないデザインで、気に入っています。

温めるものが何でも温めボタンを押すだけ。

結構ちょうどよく仕上がります。

クッキーも自動メニューで焼いてみましたが、かなりうまく焼けました。

パワーも充分あり、早いと思います。

ターンテーブルなしの中では最小かなと思いました。

後ろもぴったりくっつけられるので、いいと思います。

メニューや機能はとても多いと思います。

基本的なところがしっかりして、いい商品です。

パウンドケーキやシフォンケーキ、その他いろんなお菓子を作りたいと思っていたので、クッキーがうまく焼けたので上機嫌です。

省エネになっているし、進歩がすごいですね。

オーブンレンジって結構買い替えを簡単にしないので、買い替えのたびに驚いてしまいます。

以前のものは自動温めはあてにならなかったのですが、これはかなり正確な自動あたためだと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ