スポンサードリンク

パナソニック 大火力おどり炊き SR-HX105-W の通販最安価格はこちら!

パナソニック 大火力おどり炊き SR-HX105-W

パナソニック 大火力おどり炊き SR-HX105-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

ただし、アマゾンは、わずかに2円の差しかありません。

これですと価格差はないと言ってもいいでしょうから、どちらの方が買い物がしやすいかで決めていいのではないでしょうか。

なお、Yahoo楽天市場は、723円の差となっています。

しかも、ともにポイントは通常の2倍2%です。

それでも、2万円半ばの価格の商品ですので、ポイントを加えても、上の2店舗には若干届きません。

ただ、価格差はかなり縮まることになりますので、こちらの方が購入しやすいということであれば、選んでもいいかもしれませんね。

<2016=5-2時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック 大火力おどり炊き SR-HX105-W の口コミ

これまでは、象印の炊飯器を使っていました。

圧力炊飯器だったので、内蓋のパッキンが弱ってきて炊き汁がかまどのようにふきこぼれるようになりました。

一度修理して、また同じ症状だったのと手入れが多少面倒なので、この機種に買い換えました。

デザインは、コンパクトでシンプル。

フラットな感じになっているので、手入れがしやすいです。

飽きがこない、とてもいいデザインだなと気に入っています。

液晶表示がとても見やすく、ボタン操作なのでわかりにくい操作はありません。

試しに、エコ炊飯で炊いてみました。

そうすると若干硬めに炊き上がったので、銀シャリコースで炊くことにしています。

予想はしていましたが、圧力炊飯器とはやはりまったく違う感じの炊き上がりになります。

しゃきっとしたご飯が出来上がるので、好みにもよると思います。

私は圧力炊飯器のもちっとした感じも好きでしたが、このすっきりした感じのご飯も好きです。

水加減を変えながら炊いています。

サイズは、コンパクトで圧力炊飯器に比べると少し軽めです。

内蓋がシンプルで、本体も拭きやすく手入れも非常に楽になり、満足しています。

5つの炊飯コース&銀シャリコースで、3つの硬さの炊きわけができます。

保温の温度設定をすると、長時間保温でも多少は耐えられるようです。

おおむね満足しています。


色がシンプルで、派手な炊飯器に辟易してる私にとっては好印象です。

やはり、キッチンに置くなら白一色がいいなあと思っています。

炊き上がりがべチャッとせず、米の輪郭がはっきりする炊きあがりにしたかったので、この機種にしました。

私の口にとても合い、気に入っています。

カレーやチャーハンなどにも合う万能なご飯が炊けると思います。

サイズはコンパクトで、手入れもとても楽です。

メニューは豊富ではありますが、炊飯器はおいしいご飯が炊けさえすればいいので、充分すぎるほどです。

次に購入するとしたら、この機種の後継機種にすると思います。

圧力炊飯器は手入れの面も含めて私には合いませんでしたが、こちらはとても気に入っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ