スポンサードリンク

東芝 石窯オーブン ER-N6-W の通販最安価格はどこだ?

東芝 石窯オーブン ER-N6-W

東芝 石窯オーブン ER-N6-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、ノジマオンラインアマゾンが、全く同じ価格で通販最安となっています。

こうなると、どちらの方が買い物がしやすいかで決めるしかなさそうですね。

ただし、楽天市場Yahooも、たったの9円しか差がありません。

しかも、楽天市場はポイントが通常の5倍の5%、Yahooはポイントが通常の2倍の2%です。

2万円あまりの価格の商品ですから、ポイントまで含めて考えると、こちらの方が安くなります。

特に、楽天市場はポイントだけで1000ポイント以上になりますので、結構大きいですよね。

それぞれのポイントをよく使う方には、こちらの方が断然おトクになりそうです。

<2016=5-3時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 石窯オーブン ER-N6-W の口コミ

コンパクトなのに、中が意外と広くて驚きました。

電気屋さんで見てるときより大きく感じました。

スチームオーブンのなかでは安めだし、とても満足しています。

うちにはトースターがないので、トーストもちゃんと焼ける機種が欲しかったため、コレにしました。

5分かかりますが、結構ちゃんと焼けました。

裏返してきれいに焼けます。

コレをめんどくさいと見るか、ちゃんと焼けてよかったと見るかは、人それぞれですかね。

ノンフライ調理もできるので、うれしいです。

鶏のから揚げも揚げた感じとは違いますが、きちんとおいしくできましたよ。

フラットな庫内は手入れがしやすく、気に入っています。

がばっと前面ドアになっていて前に開く感じになっていたので、通路が狭いキッチンの方は気をつけたほうがいいかもしれないですね。

そして、私のように一人暮らしでちょっとランク上のレンジを買いたいという方は、冷蔵庫上に置くと上から開く方式なのでちょっと取り出しにくいかも……。

私は冷蔵庫の上か棚か迷っていたのですが、この理由で棚に置くことにしました。

背面ぴったりに置けるので、棚のところにおいても問題はなかったです。

ただ、左右は開けないといけないので、注意が必要です。

上位機種では、それも気にしなくていいものがあるようですね。

まあ、一人暮らしには7~8万円もするオーブンレンジはさすがに不要なので、候補にも入りませんでしたが……。

脱臭コートをしていることもあるのか、トーストにもにおいがつかず、いい感じです。

パワーもとてもある感じがして、コンビニ弁当なんかも今までよりぜんぜん早いです。

それだけでも、とても満足しています。

今までシャープの電子レンジを使っていたのですが、それと操作性が似ていてとても使いやすいです。

液晶も見やすく、違うのはダイヤル方式でないというところだけ。

ダイヤルは早かったですけど、行き過ぎることも多かったため、コレでも使い勝手が悪くなることはありませんでした。

解凍などのボタンも見やすくて、わかりやすいと思いますよ。

一人暮らしなので、どうしても肉やご飯を解凍することがあるので助かっています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ