スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND500-W の通販最安価格はココです!

東芝 石窯ドーム ER-ND500-W

東芝 石窯ドーム ER-ND500-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、PREMOAアマゾンが、同価格で通販最安となっています。

ただ、PREMOAはポイントが1%分つきますので、ポイントまで考慮すれば、PREMOAの方が安いことになります。

楽天市場は、1930円の差です。

しかし、こちらはポイントが通常の5倍の5%分つきます。

8万円を超える価格の商品ですから、ポイントだけでも4000ポイント以上になります。

ですから、ポイントを加えて考えると、こちらが断トツの最安ということになります。

本体価格自体が安いところを選ぶのか、ポイントまで考えたところで安いところを選ぶのか、判断は分かれそうですね。

なお、Yahooは、3917円の差と少し開きがある状況です。

<2016=5-3時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND500 の口コミ

お菓子作りが趣味で、集まって食事をしたりすることも多いので、オーブンがいいものだと少しでも楽しておいしいものができるかな~と思い、購入しました。

シャープやパナソニックと迷いましたが、こちらにしました。

レンジは代々シャープだったのですが、オーブンの機能がいいということでコレにしました。

設置してすぐてんぷらを温めてみました。

お惣菜の冷めてふにゃふにゃになったなすと大葉のてんぷらも、しゃきっとしてびっくり!

盛り付けていたお皿にペーパーをしかなくでも油でべたべたになったりせず、カロリーカットできている感じがしました。

いつも不人気なサツマイモのてんぷらもカリカリしていて、いつもより食いつきがよく助かりました。

出来上がり強めで温めて大成功でした。

付属でついてきた深皿は取り分ける料理に活躍しそうで助かります。

今日はプリンを食べたいとのリクエストがあり、付属のレシピで作ってみようと思います。

パンの発酵もお手の物のようで、我が家の宝物になりそうです。

説明書にはざっと目を通して実際レンジを触れてみれば、大体の使い方はわかると思います。

普段使用する機能はレンジの液晶画面で示してくれて、説明書ページまで示してくれて親切です。

買ってよかったです~♪


パン作りが趣味で、フランスパンをぱりっとうまく仕上げたくて、石窯オーブンを購入をしました。

ヒーターがむき出しで回転皿がないので、感動しました。

説明書を読むとセンサーが緻密になっているので、連続の調理は注意したほうがいいみたいです。

急いでいるときは注意しなくてはいけませんね。

「鶏ももとカラフル野菜のオーブン焼き~バルサミコ風味」という付属のレシピを試しに作ってみました。

付属の深皿を使って作りました。

出来上がりの見た目はまだできてないのかな~っていう感じだったのですが、食べてみるとコレがまた絶妙な焼き加減!

鶏肉もしっとりしていて、プロっぽい仕上がり。

深皿自体とても便利で、おいしい料理もたくさんできそうなので、うれしいです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ