スポンサードリンク

パナソニック Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652-W の通販最安価格はどこだ?

パナソニック Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652-W

パナソニック Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、アマゾンノジマオンラインとが、まったくの同価格で通販最安です。

こうなると、どちらの方が買い物がしやすいかで選ぶしかなさそうですね。

普段からよく買い物をしている方があれば、そちらの方が安心かもしれません。

なお、楽天市場3285円の差、Yahoo3539円の差となっています。

楽天市場はポイントが2倍の2%、Yahooはポイントが3倍の3%ですが、そもそもの価格差がそれなりにありますので、ちょっと手が出しにくいところでしょうか。

<2016=5-5時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の口コミ

嫁入り道具として買ってもらったレンジが10年を過ぎて、なんと煙が出るようになってしまいました。

危険なので、買い替えをしました。

デザインは、さすがパナソニックという感じ。

言うことなしに、かっこいいと思います。

このサイズは、ご年配のご夫婦が使用するのを想定しているのでしょうか?

操作は非常にシンプルで、説明書を見なくてもわかりやすいですね。

画面がカラーで、10年前のオーブンレンジを使っていたものとしては驚きました。

パワーは、言うことなしです。

音も、静かに感じますね。

手入れはしやすそうで、機能・メニューも多く、これも言うことなしです。

まだお菓子などは作れていないのですが、色々作れそうなので早く子供たちと作りたいです。


ビストロは、2台目です。

これまでのものが気に入っていたので、次もビストロと決めていました。

タッチパネルになって、格段に便利になりましたね。

私がタッチパネルが好きということもあるかもしれませんが…。

扉も以前のものはバタン!としまってしまいましたが、途中で止まったりじわっとしまったりしてくれます。

改善が見られて、とってもうれしいです。

説明書をちゃんと見ず、ごはんやおかずの温めの手間が増えたなあと思っていましたが、ちゃんと簡単になっていました(汗)。

やはり、取扱説明書はきちんと見なければいけませんね。

料理カテゴリーのメニューが、相当多く感じます。

ただ、シンプルな調理をもっと増やしてほしいのと、合わせ技セットのメニューがもっとあるといいかなあと思います。

デザイン的にも、とても好きです。

よく言う人が多いのですが、やはり前面にメニューがごちゃごちゃ書いていなくていいですね。

それを嫌っている人が、結構多いですよね。

タッチパネルだから、それを省けるのだと思います。

電子レンジにタッチパネルなんてちょっと贅沢な感じがしますが、デザイン的にもかなりよくなるし操作性がいいので、次の買い換えでもタッチパネルにしたいなあ、なんて今から思ってしまっています。

その頃には、すべてタッチパネルになってるかな?

少し故障の心配はありますけどね…。

スポンサードリンク

このページの先頭へ