スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-ZB10-WA の通販最安価格はこちらです!

象印 極め炊き NP-ZB10-WA

象印 極め炊き NP-ZB10-WA の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

Yahoo楽天市場とは、1552円の差があります。

1万円台半ばの価格の商品ですから、この価格差は結構大きいと考えていいのではないでしょうか。

なお、Yahooはポイントが通常の5倍の5%、楽天市場もポイントは通常の3倍の3%ですが、これらのポイントを加えても、アマゾンの価格には届きません。

それだけ、アマゾンの価格が特価ということと考えられます。

安く手に入れたい方は、早めに動いた方がいいかもしれませんね。

<2016=5-6時点>

注意事項

スポンサードリンク

象印 極め炊き NP-ZB10-WA の口コミ

うちの家族の好物はカレーで、結構カレーの頻度が多いのですが、この炊飯器のしゃっきり機能でご飯を炊くとカレーにとてもよく合うご飯ができるので、助かっています。

インドのカレーとかだったらわからないですが、日本のカレーにはこういうご飯がとても合いますね。

最近の炊飯器は、炊き方が色々指定できてとても便利だと思います。

しゃっきりで炊かないと、ここまでカレーに合うご飯にはなりませんしね。

最初は機能が色々あるので多少操作に戸惑いましたが、すぐ慣れました。

保温機能も昔に比べると格段によくなっており、一日くらいはおいしいまま保温ができています。

おかずとの相性ですが、焼肉とかふりかけご飯は普通の方がよかったです。

カレーとか麻婆豆腐のような汁気のあるものは、しゃっきりのほうがいいみたいですね。

とても便利な炊飯器だと思います。


圧力炊飯器がほしかったのですが、そんなに予算がないためこのクラスのもので悩んだ結果、この炊飯器にしました。

お値段の割にははっきり炊き分けもできるし、我が家では節目節目の記念日でお寿司を良くするのですが、これがとってもいい塩梅に仕上がります。

今まではすし飯コースにしても、しゃきっとした仕上がりにならなかったので、普通コースで水分を控えて炊いたりかなり工夫をしなければ満足するすし飯を作ることができなかったのですが、これなら米の内も外もしゃっきりしていて、それでいてやわらかくないお米を炊くことができました!

それだけで我が家にとってはかなりの値打ちものです。

高級機種でないからかもしれませんが、圧力炊飯器はもっともちもちして出来上がってしまうのかな~と思っていましたが、割としゃっきりしています。

そしてふっくらしているので、おかずに合うご飯といった感じですね。

普通のご飯を炊くときは、熟成炊きを使っています。

いずれ玄米も炊いてみたいなと思っていて、楽しみにしています。

「30時間おいしく保温できる」と書いていましたが、そこまでしたことはないのですが、確かに保温は前のものと比べてずっとよくなっています。

すぐ黄色くぱさぱさになっていたものが白いままです。

高級機種にした方がいいのかな?……とも思っていましたが、大満足です。

スポンサードリンク

このページの先頭へ