スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS7-W の通販最安価格はどこ?

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS7-W

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS7-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

楽天市場はポイントが1%分つきますので、楽天ポイントも欲しい方は、こちらが第1の選択肢になりそうですね。

ただし、Yahooも、240円の差しかありません。

2万円台半ばの本体価格の商品ですから、価格差はかなり小さいと言っていいのではないでしょうか。

しかもこちらは、ポイントが通常の2倍の2%です。

なので、ポイントを含めて比較すると、こちらの方が楽天市場の価格を若干ですが逆転します。

Tポイントを普段からお使いになっているならば、こちらの方がおトクと言えるかもしれません。

また、アマゾンも、356円の差です。

こちらもワンコイン以内の価格差ですから、決して高いわけではありません。

ただ、楽天市場やYahooと違って、ポイントがつかない点をどのように考えるかでしょうか。

<2016=5-9時点>

注意事項

スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RS7-W の口コミ

パナソニックの23L赤外線センサーのものからの買い替えです。

デザインは、白くすっきりしていていいです。

扉の開閉が思ったより軽くて、最初はびっくりしました。

パンの発酵とか、スチームオーブンの水抜きとか途中で、「…はて?」ということがたびたびありましたので、ざっとでいいので取扱説明書を呼んでおくか、慣れるまではレンジの近くに置いておいた方がいいと思います。

800Wのあたためは、さすがにすごく早く感じますね。

あたため時の音は、静かです。

あたため後が、ファンの音がちょっとうるさく感じます。

終了後のメロディーがかわいくて、気に入っています。

設置場所で選んだので、ちょうどぴったりです。

前のものより少し高さがありますが、問題ありませんでした。

フラットなので、手入れのしやすさがいいです。

また、黒いので、汚れが目立たないのもいいですね。

ただ、上面はヒーターむき出しなので、こまめに手入れしないとすぐ汚れが取れなくなっちゃいそうです。

思っていたより多機能で、慣れるまでちょっとかかりそうです。

慣れればとても便利そうなので、がんばって慣れます~。


シャープ製のレンジからの買い替えです。

多機能さに感動しています。

その前に回らないことに感動していますから、ハードルが低いのかもしれませんが…(笑)。

しばらく使用しないと、ドアを開けないと使えません。

節電のためですね。

最初はちょっとびっくりしちゃいました。

フラットなので掃除が楽ですし、黒色なので多少の汚れは気になりません。

本体下部にメニューの番号が書いてあるのですが、小さい文字が見えにくくなってきた私にとっては、ちょっと見えずらいです。

慣れているものだと大丈夫なのですが、たまにノンフライメニューとかをするときは、めがねを持ってくる必要があります。

設置してすぐ、ハンバーグとノンフライ料理を作りました。

とてもおいしくできて、満足しています。

家族にも好評でした。

結構古いものからの買い替えだったので、手入れもしやすくパワーも強いものに替えることができて、すごく満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ