スポンサードリンク

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS602-W の通販最安価格はココ!

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS602-W

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS602-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

Yahooとは2030円の差、楽天市場とは2360円の差があります。

ともにポイントは1%分つきますが、3万円台半ばの価格の商品ですので、ポイントを加えてもアマゾンの価格には届きません。

逆に言えば、アマゾンが特価ということも考えられますので、安く手に入れたいならば、早めに手を打った方がいいかもしれませんね。

<2016=8-30時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS602-W の口コミ

あたため専用のレンジからの買い替えです。

自動あたため自体が初めてなので慣れていない感じですが、一番よく温めるご飯がふっくら温められたことはびっくりしました。

いつも器がもてないくらいあたためてしまっていたのですが、自動あたためでちょうどよくあたためられます。

いろいろなグリル機能やオーブン調理などを試してみました。

まず、焼き魚は皮目がこんがりとして身はふっくら、とてもおいしく焼きあがりました。

今までグリルを使っていましたが、ひっくり返す手間が要らなくなったので、もっぱらこちらで焼くようになりました。

ハンバーグは、中まで火が通っておいしかったです。

油を使っていない分、ヘルシーな感じがしました。

から揚げは、油で揚げていないのでテリヤキっぽい食感でした。

中まで火がちゃんと通っていて、おいしかったですよ。

揚げ物温めは、すごく便利だと思いました。

スーパーのコロッケの衣がさくっとして、中も温かくおいしかったです。

あたため終了後の音が少し気になりますが、許容範囲でしょう。

大変満足しています。


前々からほしいと思っていたのですが、やっと手に入れられました。

以前のレンジがなかなか壊れなくて、今のタイミングになりました(笑)。

そこまで高級機種には手が届かないですが、これが我が家に出せるギリギリの予算でした。

焼き野菜をたくさんつくって、食べています。

すごくおいしく焼けますよ。

から揚げ用の鶏肉を塩麹につけて焼くというのにはまっています。

とてもおいしいですよ。

おまかせの自動あたためが、とても有能になっています。

ご飯とかお惣菜のあたためとか、結構優秀です。

音も、前のものより静かです。

ただ、あたためよりもグリルとかオーブン機能のほうが活躍しています。

グリルよりも手入れの手間がないし、調理器具の新しいのを一つ手に入れたような感じです。

スチーム解凍なのですが、正直なところ解凍はあまり使っていないです。

どのレンジでも解凍はあんまりうまくいったことはないので、そもそもあんまり使わないんですよね…。

スポンサードリンク

このページの先頭へ